Loading
Home レストラン

レストラン

「20 oz rib eye (リブアイステーキ567グラム!)
2日目の夜ご飯は肉好きの旦那さんの希望で新しくなったインターナショナルマーケットプレイスの中にあるSTRIPSTEAK(ストリップステーキ)に行ってきました! ストリップステーキでお肉を堪能 前日STRIPSTEAK(ストリップステーキ)の前を通った時、沢山の人が入店待ちしていたのを見て< » 詳細を見る
big-city-diner-4
ハワイのファミレス❕ビッグシティ・ダイナー カカアコ地区をうろうろした後は本日初めてのごはん!ふたりともお腹ペコペコでして「なんでもいいから食べよ~」だったとき、ちょうど旦那さんがチェックしていたお店が近くにあったのでそちらに行ってきました! それがこちら、ビッグシティ・ダイナー (ワードセ< » 詳細を見る
sky-waikiki-4
思い切ってSKY Waikiki(スカイワイキキ)へ ハワイ旅行最終日の夜ご飯は「何か記念になるものを!」と考えていたのですが、全然決まらず、とりあえずカラカウア通りを歩こう~と歩いていると、最近できたばかりの「SKY Waikiki(スカイワイキキ)」を発見。 「SKY Waikiki< » 詳細を見る
kahalaresort-1
大好きなカハラホテル再び❤ アウラニで遊んだあとはカハラ地区のカハラホテルに行ってきました♥ カハラホテル:sparkles:もアウラニ同様、一度も宿泊したことはないのですがラグジュアリーで大好きで 買い物やお食事だけ立ち寄ります。 今回は残念なが ら前日の大雨で海が少し濁っていましたがそ< » 詳細を見る
トロットロのソースがまた、たまりません。
現地在住の親戚とともに、行きつけの高級中華料理店へ。活カニを美味しく調理してくれます。 » 詳細を見る
Alan Wong's Honolulu
いつも家族としか行かないのですが、今回は旦那さんがおごってくれるというので!!!!やったー!家族といっても割り勘なのに!笑 アラン・ウォンズでちょっと贅沢ディナー アラン・ウォンズの店内は落ち着いた雰囲気。[/caption] お店の雰囲気は…めっちゃフォーマル。平日だから空いて< » 詳細を見る
Top 100 Places to Eat in the US for 2016
2016年2月10日に発表されたYelpの「Top 100 Places to Eat in the US for 2016」に、オアフ島のレストランが4店舗ランクインしていました。このランキングは、評価などの数値によるものだけでなく、Yelpのコミュニティのなかで「人生で一度は試しておくべきも< » 詳細を見る
La Mer at Halekulani
レストラン予約サービスを提供するオープンテーブルが、全米で最もロマンティックなレストラン100選(100 Most Romantic Restaurants in America for 2016)を発表しました。この100店のうちハワイのレストランが4店舗、オアフ島からは2店舗が選出されたよう< » 詳細を見る
shorebird  焼く
1000円でトップサーロインが食べれるぞ! JTBの「今ドキッ!ハワイ」のお得クーポンでshorebird(ショアバード)にディナーに来た私達。(JTBのお得クーポンについての記事はこちら) メインはふたりとも即決で「ステーキ!」をオーダー。お肉はトップサーロインとのこと。そして運ばれて来たのが< » 詳細を見る
定番大人気のブーキモのパンケーキ♥♥
「朝食やブランチこそキモズで食べるべき!」というロコガールの情報を元に、家族を引き連れてブランチへとやってまいりました。 » 詳細を見る
HEAVENLY Island Life Style
2014年9月22日にオープンしたばかりのヘブンリー・アイランド・ライフスタイル(HEAVENLY Island Life Style)。私たちも9月末に、そのオープンしたてのお店に行ってまいりました。 ヘブンリー・アイランド・ライフスタイル(HEAVENLY Island Life St< » 詳細を見る
heavenly-island-life-style
ヘブンリー・アイランド・ライフスタイル(HEAVENLY Island Life Style)は、2014年9月22日にオープンした、アロハテーブルやグーフィー カフェ & ダインを運営する株式会社ゼットンが運営するレストラン。 ハワイ産のオーガニックな素材にこだわり、現地の女性たちからの< » 詳細を見る
アランチーノ・ディ・マーレのエントランス
前回のハワイ旅行で行って、大大大満足だったアランチーノ ディ マーレ。今回のハワイ旅行では、朝ごはんを食べに行ってまいりました! アランチーノで朝ご飯といえば、そう!クレープが有名。クレープ以外にメニューがないわけではないのですがやっぱクレープが食べたい!ということで、食べてきましたよ~ < » 詳細を見る
ハワイ ベストレストラン2015
「ハワイ ベストレストラン2015」は、ハワイ通で知られるグルメな5人がおすすめする、ハワイのベストレストラン集。オアフ島に数千店あるレストランの中から、長年にわたってプライベートで通い食べ歩いている、ほんとうにおいしいお店192店を厳選し、紹介しています。 グルメなハワイ通の総合評価でラ< » 詳細を見る
ワードセンターズ
ワード・センターズに新しいイタリアンのレストラン「Bellini Bistro & Bar(ベリーニ ビストロ&バー)」と、ワード・ウェアハウスにも店舗を構えているポケ丼が人気のお店「Pa’ina Cafe(パイナ カフェ)」の新店が開店するそうです。いずれも2015年前半の開店で、ベリーニ ビ< » 詳細を見る
12828064825_3ed4be6998_z
日本でも人気のアロハテーブルのワイキキ店に行ってきた! Hさんと夜ごはんを食べたあと「お茶でもしようか」と連れてきていただいたのがこちら、アロハテーブル ワイキキ店 アロハテーブルと言えば、私が大好きな本田直行さんが役員をされているカフェで、日本にも何店舗があるお店です。 Hさんが< » 詳細を見る
ウルフギャング ステーキハウス 六本木店
先日、六本木のウルフギャング へ行ってまいりました。このお店にはバナナマンもバナナTV ハワイ編ファイナルで来ていましたね。 以前、ハワイのウルフギャングにランチタイムに行ってきました。ハワイと日本では違いがあるのだろうか?その点も気にしつつランチにお肉を平らげてきましたw さて< » 詳細を見る
アランチーノ (11)
ハワイ屈指のイタリアン!アランチーノでディナー♥ ハワイ最終日の朝、これまたHさんと一緒に最近話題のイタリアン、アランチーノへ!。 夜8時くらいに行くと10人位の列が出来ていましたが、予約をしていたためスムーズに入店。こちらが行列の様子です。 人気店なのでわりといつも混んでます。これか< » 詳細を見る
ティディーズビガーバーガー (6)
ハワイハンバーガーの老舗!テディーズビガーバーガーへ♥ ハンバーガーが大好きな旦那さん。ハワイでもハンバーガーハンター!今回のハワイ旅行で旦那様が『絶対いく‼』と息巻いていたのがティディーズビガーバーガー! ティディーズビガーバーガーって? ハワイ発祥のハンバーガーチェーン! オ< » 詳細を見る
_1080223
ヒルトンホテルにあるトロピックス・バー&グリルで海を見ながらディナータイム♥ 1日目の夜ご飯は全くのノープラン。ただ、せっかくヒルトンに宿泊先するんだから…という事で、ヒルトン一階にあるトロピックスで夜ご飯を食べました。 海が目の前、プールも目前、もちろん生演奏もあり、というリゾートムード漂< » 詳細を見る