Loading
Homeハワイ旅行 ブログスポットで見る★ レストラン 少し高級路線でキングストリートのアランウォンズへ!
formats

少し高級路線でキングストリートのアランウォンズへ!

Alan Wong's Honolulu

いつも家族としか行かないのですが、今回は旦那さんがおごってくれるというので!!!!やったー!家族といっても割り勘なのに!笑

ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

スポンサードリンク

アラン・ウォンズでちょっと贅沢ディナー

アラン・ウォンズの落ち着いた雰囲気の店内。

アラン・ウォンズの店内は落ち着いた雰囲気。

お店の雰囲気は…めっちゃフォーマル。平日だから空いてるだろうと思ったらバクゴミ。もう予約したけど隅っこの席でした。しかしここ、前からイケメンの店員で有名。真っ白なシャツに清潔感あるネクタイ。厚い胸板。私が連れて行くおばさま方は常に店員さんにハートのまなざし。

しかし!今回は女性でした!女性の店員さん、今回が初めて!キビキビした彼女もカッコいい方でした!サービスも最高!

アラン・ウォンズが獲得してきた数々のアワード。

アラン・ウォンズが獲得してきた数々のアワード。

一品目は、ダンプリング。いわゆる餃子です。蒸し餃子みたいで中にはポークとシュリンプで。ソースは少しわさびがきいた大人の味。 こちらはうちの父のオススメ。小さいので一口でパクッといけます!

「PORK AND SHRIMP HASH DUMPLINGS」豚肉と海老のダンプリング(団子≒餃子)。

「PORK AND SHRIMP HASH DUMPLINGS」豚肉と海老のダンプリング(団子≒餃子)。

二品目は揚げだし豆腐!ひとかみすると…中は真っ赤!これ、実はシュリンプのすり身が入ってます!それ以外は本当に普通の揚げだし豆腐です!薄味でとっても美味しい!一緒にエビと白身魚、そして忘れちゃいけないかつおぶし!しっかりショウガの味がします!

「LOBSTER “TOFU” AGEDASHI」海老のすり身の揚げ出し豆腐。

「LOBSTER “TOFU” AGEDASHI」海老のすり身の揚げ出し豆腐。

三品目はレッドスナッパー!ジンジャーとセサミで味付け!うちの父の大好物!白身魚にしっかりとジンジャーとゴマの味。とっても美味しいんです!こちら白身魚で体にも良さそうなため、周りのテーブルほとんどの人が頼んでいました!

「GINGER CRUSTED ONAGA, LONG TAIL RED SNAPPER」

「GINGER CRUSTED ONAGA, LONG TAIL RED SNAPPER」レッドスナッパー。

最後はtwice cooked Kalbi!これは本当に前から大ファン!コチジャンソースで味付けした煮込みのお肉です。これは本当に心の底からおいしい…( ;´Д`)

「TWICE COOKED SHORT RIB, SOY BRAISED AND GRILLED “KALBI” STYLE」

「TWICE COOKED SHORT RIB, SOY BRAISED AND GRILLED “KALBI” STYLE」コチジャンソースのお肉。

そして魚と肉はメインにカウントされ、白ご飯、ブラウンライス、それかマッシュポテトが選べます。白身魚の方は白いご飯。お肉はマッシュポテトを頼みました!マッシュポテトはチーズたっぷり、ガーリックもたっぷりかかっていて濃厚!!!!クリーミーー!!!!!ここのオススメはこのマッシュポテトなんです!連れてくる人連れてくる人みんなこのマッシュポテトの大ファンになります。

ドリンクは大好きなプランテーションアイスティーとウォーターメロンソーダを注文。

プランテーションアイスティーはパイナップルルームの方でもこちらでもすごくおいしくて大好き!アイスティーにパイナップルジュースを入れたものです!なかなか味わえない飲み物なのでぜひお試しアレ!

「Plantation Iced Tea」

「Plantation Iced Tea」プランテーション・アイスティー。

ウォーターメロンソーダはしっかりスイカの味!!!バリ島で飲んでからスイカジュースの大ファンになりました!

「Homemade watermelon soda」

「Homemade watermelon soda」ホームメイドすいかソーダ。

アラン・ウォンズのご予約はこちらからもできます icon

スポンサードリンク

楽天でもチェック

今月の人気記事ランキングTOP6

ハワイ時間
ハワイと日本の時差は19時間。日本よりもハワイが19時間過去になるイメージです。 現在のハワイの時間 このページを開くと、現在のハワイ時間が表示されるようになっています。このページをブックマークしていただき、連絡したいと» 詳細を見る
ヒルトンハワイアンビレッジは、ハワイでは100年以上の歴史があるモアナ サーフライダーやアウトリガー リーフ オン ザ ビーチと並ぶAランクホテルとして評価されることの多いホテル。 ホテルは全部で7つのタワーで構成されて» 詳細を見る
こちらでは、私がよく利用するハワイの天気サイトをご紹介します。調べたいことによって様々なサイトを使い分けています。ご参考いただけたら嬉しいです^^ ハワイ、オアフ島は小さい島ながらも場所によって天気がまったく異なります。» 詳細を見る
買って損なし!ホールフーズ・マーケットのエコバッグ カイルアタウンのホールフーズ・マーケットに行った時に、話題になっているエコバッグを自分用とお土産用にいくつか購入しました。結論からいうと、カハラモールのエコバッグ、最高» 詳細を見る
ハワイでワイキキからオプショナルツアーを使わず、ちょっと遠出をするときに、ザ・バスやレンタカーを使うのも良いけれど、自転車で気軽に寄り道をしながら楽しみたい、というかたも多いのではないでしょうか。 私もこの夏、5泊7日の» 詳細を見る
人生初のDFS!果たして本当に安いのか? さて、ハウツリーラナイで幸せな朝ご飯タイムを終えた私たちは、散歩しながらワイキキビーチに戻りました。 途中、スタバでお茶してビーチで海を眺めてぼんやり。そして、充分に栄喜を養った» 詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です