Loading
Home ハワイ旅行 ブログ "ハワイで試してみた"

ハワイで試してみた

美しいショアブレイク、これを見てウズウズしないわけがありません!
クラーク・リトルといえば、ノースショアの波を撮り続ける世界中で大人気のフォトグラファー。彼の波の写真は、ショアブレイクを波の内側から撮っていて、とてつもない迫力を感じさせる作品になっています。 そんな彼の作品のような写真を撮りたいと思い、あろうことか半端なく波がでかいサンディービーチで撮影< » 詳細を見る
scotch-tape
旅も終わりに近づき、おみやげを大量に購入したわたしたち。買ったおみやげは入るだけトランクにぶち込みます。 と、ぶちこんで無理やり閉じようとしたところ、わたしの愛するトランクから、振動とともに「ビ、ビビリビリ」なんて悲しい音がするじゃあないですか。 破けました。やりましたよ、ここで。わ< » 詳細を見る