1000円でトップサーロインが食べれるぞ!

JTBの「今ドキッ!ハワイ」のお得クーポンでshorebird(ショアバード)にディナーに来た私達。(JTBのお得クーポンについての記事はこちら

メインはふたりとも即決で「ステーキ!」をオーダー。お肉はトップサーロインとのこと。そして運ばれて来たのがこちら!

shorebird  トップサーロイン

運ばれてきたステーキはこちら!分厚い・・・!1000円でこのステーキとそれ以外にも色々食べれれるなんてマジでとてもお得!

ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

片面6分の焼き加減はいかがなものか?

shorebird  焼く

shorebirdは焼きも味付けもセルフ!自由に使える調味料のガーリックと塩コショウと、実験的にサラダバーにあったバターも塗り、共同の大きい鉄板でいざ、焼きます!

ウエイトレスさんが言っていた「片面6分ずつ位焼いてね★」を忠実に守り、両面12分で鉄板から救出!


少し中が赤い感じ。ナイフがさっくり入ります。
少し中が赤い感じ。ナイフがさっくり入ります。

わかりいくいですが…焼き上がりはこんな感じ↑ミディアムレアです。もちろんしっかり美味しく、とても1,000円とは思えないステーキ!ただ、欲をいうとジューシーさ(肉汁ブワーみたいな)に欠けるかな~とは思うのですが、それでも充分美味しかったです。

充実のサラダバーと予想外に美味しいアイスクリーム

shorebirdはサラダバーも充実。サラダにフルーツ、ちょっとしたおかずもあり豪華です。ただ、ライスがなかったのが少し残念でしたが、パンでしのぎました!

何度でも!いくらでも!充実のさサラダバー♥
何度でも!いくらでも!充実のさサラダバー♥

あと、以外に美味しかったのが食後のデザートのマカデミアンナッツアイス。とても美味しい。コーヒー付きで食後も思わずのんびりしちゃう。

shorebirdのアイス
ハーゲンダッツのマカデミアンナッツとまではいきませんがナッツもゴロゴロで美味♥

1000円でステーキってお得すぎて不安でしたが、満足かつお得なディナーを楽しむことができました。

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

今月の人気記事ランキングTOP6

どうやら知人がアウラニに泊まるらしい。そんな情報をハワイに到着してしばらくしたときに、その知人から連絡をもらって知りました。 これは、泊まらずしてお部屋の様子を知るチャンスでは!?と、図々しくもとりあえずアウラニディズニ […]

楽天でもチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください