HEAVENLY Island Life Style

2014年9月22日にオープンしたばかりのヘブンリー・アイランド・ライフスタイル(HEAVENLY Island Life Style)。私たちも9月末に、そのオープンしたてのお店に行ってまいりました。

ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

ヘブンリー・アイランド・ライフスタイル(HEAVENLY Island Life Style)に行ってみた

ヘブンリーのポリシーなどが書かれているメニュー。
ヘブンリーのポリシーなどが書かれているメニュー。

ヘブンリー・アイランド・ライフスタイルは、アロハテーブル、そしてグーフィーカフェの系列店になります。

お店のコンセプトはハワイアンオーガニック。ハワイ諸島産のオーガニックな食材にこだわっていて、ハワイ島産のビーフそしてオーガニックな野菜豆を使っています。

メニューにもとことんこだわり、ハワイ ローカルの女性たちにオリジナルレシピを作ってもらい、地元の素材を使ったスムージーや料理を、工夫を凝らして調理しているそうです。

そんなお店に行ったのは、DFSで買い物をしたあとです。DFSからちょっと暗い裏道(ワイコル・ウェイ)を抜け、ショアラインホテル ワイキキの表側に回ると、お店の入り口があります。

暗い裏道を歩かなくても、カラカウア通り側やサムズ・キッチンの脇道からショアラインホテルへ行くこともできます。お店の位置としては、アロハテーブル ワイキキ店の斜め右後方にあたります。

エントランスから期待度高

ヘブンリー・アイランド・ライフスタイルの看板。
ヘブンリー・アイランド・ライフスタイルの看板。

裏道からホテルの正面へ回りこんでみると、おや、看板が見えますね。

お店の正面入口(正面しか入り口ありませんが)
お店の正面入口(正面しか入り口ありませんが)

正面からみると、このような店構え。いいですね、雰囲気良さそうです。これは期待でききます。

クールなハワイアンテイストの店内

オールドハワイを感じさせる店内のインテリア。
オールドハワイを感じさせる店内のインテリア。

店内の雰囲気は、もう、たまらないです。いますぐ自分の家にも使わせてもらいたい、そんな気分になるアイデアがいたるところに。

アンディ・デイビスの書き下ろし5連作。
アンディ・デイビスの書き下ろし5連作。

壁には大きな横長の絵があります。これはこのお店を創る際に描いてもらった、アンディ・デイビスの書き下ろし5連作なのだそうです。いや、もう、何から何までたまらないです。

オープンテラス席もあります。
オープンテラス席もあります。
こちらはカウンター席。
こちらはカウンター席。
Just Go Beach
Just Go Beach

お店から出るときには、ビーチへの道案内のようなサインが目に入ります。

ドリンクもオリジナル

お酒のメニュー。
お酒のメニュー。

オーダーしたドリンクは、ヘブンリー特製のビール、Heavenly’s Original Brew。

料理だけでなく、ドリンクにもオリジナルへのこだわりがあります。

Heavenly’s Original Brewは、ハワイ産のフレッシュ・ターメリックを使ったヘブンリー特製のターメリック・レモン&ジンジャービール。爽やかな味が口の中に広がります。

オーガニック&ジューシーなお食事

お食事はカウアイ リブアイステーキ(KAUAI MAKAWELI RANCH RIBEYE STEAK )とハマクア トマトとカフク シュリンプの冷製パスタ(HAMAKUA TOMATO & KAHUKU SHRIMP COLD CAPPELINI)をオーダー。

カウアイ マカウェリ ランチ リブアイステーキ
カウアイ マカウェリ ランチ リブアイステーキ

こちらはカウアイ島産のビーフを使ったリブアイステーキ。やわらかく、ジューシーなのがたまりません。

ハマクアのトマトとカフク シュリンプの冷製パスタ
ハマクアのトマトとカフク シュリンプの冷製パスタ

いっぽうこちらはトマトとカフク シュリンプをふんだんに使った冷製パスタ。トマトとシュリンプの爽やかなお味が、お口のなかに広がります。

ハワイの他のお店と比べて料理のボリュームには期待できませんが、その味と素材へのこだわりは一線を画するものがあると思います。本当に良いものを食べたいという人にオススメしたいお店です。

ヘブンリーは朝食のメニューも充実しているので、次回訪れる際には朝食も楽しみたいと思います。

お店の詳細情報

お店の行き方や場所などについてはこちらをご覧ください。

日本語でヘヴンリーを予約する

まとめ
  • 素材へのこだわりがすごい
  • オリジナルのドリンクもGood!
  • 朝食にも期待できる
スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

今月の人気記事ランキングTOP6

ドタバタ出発!→京成スカイライナーでの~んびり 私達が出発したのは日曜日「3時ごろ家出ようね」って彼と話してたのですが、1:30位まで「新婚さんいらっしゃ~い」見ながらのんびりご飯食べて、食後ゴロゴロしてたら3時直前! […]
天気予報はあてにならない? ハワイ空港を降り立った私達を迎えてくれたのは、見事な晴天!青すぎる綺麗な空を見ることができて幸先の良いスタートでとってもHAPPY!ほら!こんなに晴天だったです(*´˘`*) そこからJTBの […]
とりあえず、パシフィックビーチホテルへ パシフィックビーチホテルの外観 「とりあえずホテルに行こう」ということで、OLIOLOトロリーに乗って宿泊先のパシフィックビーチホテルへ。 こちらのホテル、ワイキキビーチから歩いて […]
ビーチで遊んだあとは、「夜ご飯」 ビーチでたっぷり遊んだ後は、ホテルでシャワーを浴びて夕食へ♥ 「食事中もハワイの海が見たい!」ということで向かったのが「モアナ・サーフライダー・ウェスティン・リゾート」ホテル1階にある『 […]
ダイヤモンドヘッドといえば、ワイキキビーチの背後にそびえるハワイの象徴的なもののひとつ。ハワイ語では「レアヒ」(マグロの額)と呼ばれ、親しまれてきた火山です。一見するとクレーターのようにも見えるのですが、実は噴火によって […]
ガーリックシュリンプを買いにインターナショナルマーケットプレイスへ ダイヤモンドヘッドから戻った私達はお腹がペコペコでした。とにかく何か食べたい!と悩んだ結果ハワイグルメの定番であるガーリックシュリンプを食べることにした […]

楽天でもチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください