HEAVENLY Island Life Style

2014年9月22日にオープンしたばかりのヘブンリー・アイランド・ライフスタイル(HEAVENLY Island Life Style)。私たちも9月末に、そのオープンしたてのお店に行ってまいりました。

ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

スポンサードリンク

ヘブンリー・アイランド・ライフスタイル(HEAVENLY Island Life Style)に行ってみた

ヘブンリーのポリシーなどが書かれているメニュー。
ヘブンリーのポリシーなどが書かれているメニュー。

ヘブンリー・アイランド・ライフスタイルは、アロハテーブル、そしてグーフィーカフェの系列店になります。

お店のコンセプトはハワイアンオーガニック。ハワイ諸島産のオーガニックな食材にこだわっていて、ハワイ島産のビーフそしてオーガニックな野菜豆を使っています。

メニューにもとことんこだわり、ハワイ ローカルの女性たちにオリジナルレシピを作ってもらい、地元の素材を使ったスムージーや料理を、工夫を凝らして調理しているそうです。

そんなお店に行ったのは、DFSで買い物をしたあとです。DFSからちょっと暗い裏道(ワイコル・ウェイ)を抜け、ショアラインホテル ワイキキの表側に回ると、お店の入り口があります。

暗い裏道を歩かなくても、カラカウア通り側やサムズ・キッチンの脇道からショアラインホテルへ行くこともできます。お店の位置としては、アロハテーブル ワイキキ店の斜め右後方にあたります。

エントランスから期待度高

ヘブンリー・アイランド・ライフスタイルの看板。
ヘブンリー・アイランド・ライフスタイルの看板。

裏道からホテルの正面へ回りこんでみると、おや、看板が見えますね。

お店の正面入口(正面しか入り口ありませんが)
お店の正面入口(正面しか入り口ありませんが)

正面からみると、このような店構え。いいですね、雰囲気良さそうです。これは期待でききます。

クールなハワイアンテイストの店内

オールドハワイを感じさせる店内のインテリア。
オールドハワイを感じさせる店内のインテリア。

店内の雰囲気は、もう、たまらないです。いますぐ自分の家にも使わせてもらいたい、そんな気分になるアイデアがいたるところに。

アンディ・デイビスの書き下ろし5連作。
アンディ・デイビスの書き下ろし5連作。

壁には大きな横長の絵があります。これはこのお店を創る際に描いてもらった、アンディ・デイビスの書き下ろし5連作なのだそうです。いや、もう、何から何までたまらないです。

オープンテラス席もあります。
オープンテラス席もあります。
こちらはカウンター席。
こちらはカウンター席。
Just Go Beach
Just Go Beach

お店から出るときには、ビーチへの道案内のようなサインが目に入ります。

ドリンクもオリジナル

お酒のメニュー。
お酒のメニュー。

オーダーしたドリンクは、ヘブンリー特製のビール、Heavenly’s Original Brew。

料理だけでなく、ドリンクにもオリジナルへのこだわりがあります。

Heavenly’s Original Brewは、ハワイ産のフレッシュ・ターメリックを使ったヘブンリー特製のターメリック・レモン&ジンジャービール。爽やかな味が口の中に広がります。

オーガニック&ジューシーなお食事

お食事はカウアイ リブアイステーキ(KAUAI MAKAWELI RANCH RIBEYE STEAK )とハマクア トマトとカフク シュリンプの冷製パスタ(HAMAKUA TOMATO & KAHUKU SHRIMP COLD CAPPELINI)をオーダー。

カウアイ マカウェリ ランチ リブアイステーキ
カウアイ マカウェリ ランチ リブアイステーキ

こちらはカウアイ島産のビーフを使ったリブアイステーキ。やわらかく、ジューシーなのがたまりません。

ハマクアのトマトとカフク シュリンプの冷製パスタ
ハマクアのトマトとカフク シュリンプの冷製パスタ

いっぽうこちらはトマトとカフク シュリンプをふんだんに使った冷製パスタ。トマトとシュリンプの爽やかなお味が、お口のなかに広がります。

ハワイの他のお店と比べて料理のボリュームには期待できませんが、その味と素材へのこだわりは一線を画するものがあると思います。本当に良いものを食べたいという人にオススメしたいお店です。

ヘブンリーは朝食のメニューも充実しているので、次回訪れる際には朝食も楽しみたいと思います。

お店の詳細情報

お店の行き方や場所などについてはこちらをご覧ください。

日本語でヘヴンリーを予約する

まとめ
  • 素材へのこだわりがすごい
  • オリジナルのドリンクもGood!
  • 朝食にも期待できる
スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

今月の人気記事ランキングTOP6

ヒルトンハワイアンビレッジは、ハワイでは100年以上の歴史があるモアナ サーフライダーやアウトリガー リーフ オン ザ ビーチと並ぶAランクホテルとして評価されることの多いホテル。 ホテルは全部で7つのタワーで構成されて […]
ハワイでワイキキからオプショナルツアーを使わず、ちょっと遠出をするときに、ザ・バスやレンタカーを使うのも良いけれど、自転車で気軽に寄り道をしながら楽しみたい、というかたも多いのではないでしょうか。 私もこの夏、5泊7日の […]
買って損なし!ホールフーズ・マーケットのエコバッグ カイルアタウンのホールフーズ・マーケットに行った時に、話題になっているエコバッグを自分用とお土産用にいくつか購入しました。結論からいうと、カハラモールのエコバッグ、最高 […]
人生初のDFS!果たして本当に安いのか? さて、ハウツリーラナイで幸せな朝ご飯タイムを終えた私たちは、散歩しながらワイキキビーチに戻りました。 途中、スタバでお茶してビーチで海を眺めてぼんやり。そして、充分に栄喜を養った […]
ハワイ時間
ハワイと日本の時差は19時間。日本よりもハワイが19時間過去になるイメージです。 現在のハワイの時間 このページを開くと、現在のハワイ時間が表示されるようになっています。このページをブックマークしていただき、連絡したいと […]
機内食を食べる時に重宝する物のご紹介 大大大好きな機内食を心置きなく楽しむために、いつも手荷物の中にグッズを数点忍ばせております。機内食の時だけじゃんなく、畿内搭乗中をより良く過ごすためにもオススメのグッズです。よろしけ […]

楽天でもチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA