海外旅行にオススメなカード13選

2016 100 Most Romantic Restaurants in America

レストラン予約サービスを提供するオープンテーブルが、全米で最もロマンティックなレストラン100選(100 Most Romantic Restaurants in America for 2016)を発表しました。この100店のうちハワイのレストランが4店舗、オアフ島からは2店舗が選出されたようです。

ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

オアフ島で最もロマンティックなレストラン2店

ロマンティックなレストランは他にもあるものの、さすがに全米から選出されたのは2店舗にとどまってしまったようです。ただ、その2つのレストランは現地の方からも結婚式のレセプションにとオススメされる本当にロマンティックなレストラン。機会があれば、ぜひ訪れていただきたいです。

1.ラ・メール(La Mer at Halekulani)

La Mer at Halekulani
La Mer at Halekulani

ワイキキのビーチ沿いにある高級ホテル「ハレクラニ」の2階にあるフレンチレストラン。私たちも結婚式の後の食事(レセプション)を、ここにしようかと検討していたレストランのひとつです。

ドレスコード:ジャケット着用(Tシャツなどの軽装NG。)

ラ・メールのご予約はこちらから(英語)

2.ミッシェルズ コロニー サーフ(Michel’s at the Colony Surf)

ミッシェルズのエントランス
ミッシェルズのエントランス

ワイキキの一番東側でカピオラニ公園の前と、ワイキキの喧騒から離れた場所にあるコンドミニアム「コロニーサーフ」の一階にあるビーチ沿いのフレンチレストラン、ミッシェルズ。

いくつかのレストランのなかから悩んだすえに、私たちが結婚式のレセプションをおこなった場所でもあります。

ミッシェルズをウェディングディナーに選んだわけと注文内容

このレストランのもっともオススメしたいポイントは、なんといっても美しすぎるサンセットを目の当たりにできること。開放感のある枠のない窓も、このシチュエーションを際立たせてくれます。

ミッシェルズからの望めるサンセット
曇天でも美しいサンセットタイム。

ドレスコード:ビジネスカジュアル(ジャケット、襟付きシャツ、スラックス着用 、ノータイOK。サンダル・スニーカーNG。)

ミッシェルズのご予約はこちらから(英語)

いずれのお店も予算50ドル以上の少々お高めの価格設定で、かつ予約も取りづらいお店ですが、何らかのイベントのタイミングで使ってみるのはとても良いと思います。

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

今月の人気記事ランキングTOP6

ハワイはカラッとしていて気持ちが良い、なんて意見を持っている人が私を含めて多くいるように感じます。 カラッとしていると感じるのは、普段生活している場所よりも湿度が低く、空気が乾燥しているからだと考えられます。 しかしあら […]
ハワイのビーチで日の出や日の入りを楽しみの1つにしている人も多いと思います。しかし、いったいどこから見ると見やすいのかはわかりづらいですよね。 そんなわけで、今回はワイキキビーチから年間を通してどの方角からサンライズとサ […]
ハワイの空
ハワイと言えば常夏という言葉がとても似合います。常夏ということは、日本の夏よりも暑いんだろうなって誰しも感じると思います。さて、それは本当に正しいのでしょうか。
ハワイテイストを感じるお洋服なら「88tees」 ハワイ発のローカルブランド88tees。ブランド物から88teesオリジナルまで幅広いアパレル商品を取り扱うショップ。店内は多くのお客さんがいてとても賑やか。また、一般人 […]
ハワイって日本人だらけで、海外旅行に来たと思えない! このような意見を聞くことが、多くありませんか? しかしハワイといえばアメリカ合衆国の州のひとつで、かつ世界で最も人気のあるリゾート地のひとつです。それなのに、本当に日 […]
コナズ珈琲所沢
所沢のコナズカフェに行ってきました。 土曜日の昼下がりで客席はほぼ満席でしたが運よく並ばず入店。

楽天でもチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください