HOME フォーラム 観光 サンドバーに行きたいです

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にsigeoにより8年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11331 Score: 0
    toru
    ゲスト

    ハワイのサンドバーに行ってみたいと考えています。

    サンドバーには、自分で行くことはできるのでしょうか。あるいはツアーなどに参加するのが良いのでしょうか。

    また、サンドバーへ行くついでに、近場で買い物や食事、観光地めぐりなどもどきたら良いなと思っています。サンドバーの近くに、そんな手頃な場所はあるのでしょうか。

    ご教授いただけると嬉しいです。

    #11332 Score: 0
    sigeo
    キーマスター
    2 pts

    ハワイ、オアフ島の一般的にサンドバー(天国の海、あるいは天使の海)と呼ばれる場所は、カネオヘ湾の沖合にあり、その場所へ行くには船が必要になります。

    通常、サンドバーへ行くには、オプショナルツアーを利用するのが一般的ですし安心です。このようなオプショナルツアーでは、ホテルにバスで送迎してくれるものが多いようです。

    ツアーには、半日コースと一日コースがあり、シュノーケリングやバナナボート、ジェットスキーなどのマリンスポーツがセットになったものが多くあります。

    このような一般的なツアーに参加した場合、船から降りるとカネオヘ周辺では何もせず、そのままワイキキへ戻ります。

    もしもカネオヘ周辺、あるいはその近辺でも遊びたいという場合は、サンドバーのツアーとセットで、ツアー会社にチャーターをお願いするのも良いかもしれません。

    カネオヘ周辺で何かおすすめはないか提案してほしいとお願いすると、1時間あたりいくらというツアーを組んでくれるはずです。

    ただ、カネオヘからワイキキまでは大した距離ではないですし、半日コースでも海に入ると疲労感たっぷりになり、帰りのバスで寝ていたら、いつの間にかホテルに着いていた、という状況になりますので、欲張らずに一度ホテルに戻るのも良いと思いますよ。

    サンドバーとウメガメウォッチやカヤックなどがセットになっているオプショナルツアーもあるようです。
    サンドバーのオプショナルツアーはこちら
    icon

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています