Loading
Home Articles posted by Yuu

ハワイで挙式をして、そのあとそのままハワイで新婚旅行も済ませちゃおう!なご夫婦ってたくさんいるんじゃないでしょうか?好きだからその場所で挙式がしたいわけですし、せっかく行ったなら観光も楽しんじゃいたいわけですし、一石二鳥のプランかと思います。 私たち夫婦もそのパターン。さらに旅行は出席して< » 詳細を見る
ハワイ観光中大活躍した2WAYバッグ 観光中のおすすめバッグとして以前、ポシェットをお勧めしました。でも、ポシェットは入る量が少ないものが多いのでサブバッグとしてもう1つポシェットの中に入れているものがありました。それが2WAYバッグ! ポシェットには貴重品を入れて、2WAYバッグには最< » 詳細を見る
2日目の夜ご飯は肉好きの旦那さんの希望で新しくなったインターナショナルマーケットプレイスの中にあるSTRIPSTEAK(ストリップステーキ)に行ってきました! ストリップステーキでお肉を堪能 前日STRIPSTEAK(ストリップステーキ)の前を通った時、沢山の人が入店待ちしていたのを見て< » 詳細を見る
アウラ二のウルカフェ(Ulu Cafe)でブランチ さて、アウラ二散策の話に戻ります。まずはお食事の話。セルフパーキングの支払いは、アウラ二内の指定のレストランで37$以上食べると無料になるので、まずは指定のレストランを巡ってみてどこでご飯食べるか決めようと考えてたのですが、急な大雨に見舞われ< » 詳細を見る
アウラニで買ったアウラニ限定グッズ♥ はじめてアウラニに行ったとき、ケチケチしてお土産をあんまり買わなかったことをずっと後悔しておりまして、「次行ったらほしいもの買う!」と思っておりました!ということで、ケチケチYUUの、ちょっとがんばったアウラニお土産レポートです。 →初めてアウラニに行った時< » 詳細を見る
さて、今回も行ってまいりましたコオリナ地区にあるディズニーリゾートのアウラニ! 今回も宿泊ではなく、お食事とお土産探しのためにGOです!まずはアウラニへの生き方とアウラニ駐車場の話からどうぞ^^ アウラ二の行き方 ホノルルからアウラにへは車で約50分。経路はほぼフリーウェイ(高速)だけ< » 詳細を見る
8 Fat Fat 8 Bar & Grilleへ初潜入 Hさんと一緒にHさんがおすすめの8 Fat Fat 8 Bar & Grilleに行ってきました!ハワイ好きだからハワイの情報を頻繁に見てるほうだと思うのですが全く知らなかったお店!さすがハワイ在住Hさん!ということで8 Fat Fat 8< » 詳細を見る
ハワイ再住Hさんとサイドストリートイン(Side Street Inn)へ ハワイのアクティビティ会社で働く親戚のHさん。多忙な中、今回も私たちと一緒にご飯を食べてくださいました^^。 場所はサイドストリートイン(Side Street Inn)アラモアナショッピングセンター近くと、カパフル< » 詳細を見る
ハワイのファミレス❕ビッグシティ・ダイナー カカアコ地区をうろうろした後は本日初めてのごはん!ふたりともお腹ペコペコでして「なんでもいいから食べよ~」だったとき、ちょうど旦那さんがチェックしていたお店が近くにあったのでそちらに行ってきました! それがこちら、ビッグシティ・ダイナー (ワードセ< » 詳細を見る
カイルア地区の重鎮!シナモンズへ カイルア地区でお食 事したりお茶したのは数回しかありませんが、どれも素敵な所ばかりでしたし、シナモンズといえば日本の表参道にも支店がある有名店。ハワイにあるおいしいレストランに与えられる称号、ハレアイナ賞ベスト朝食賞を4年も連続で受賞しているともなれば自ずと期待が< » 詳細を見る
オシャレでロコ御用達のカフェCoffee Talk (コーヒートーク) 前回カイムキ地区のヴィアジェラートに来た時から可愛くて気になっていたお店。Coffee Talk (コーヒートーク)。ハワイ3日目の朝はこちらで朝ごはんを頂くところからスタートです。 まず外観はこんな感じ。周辺は小さいお< » 詳細を見る
ホノルル空港に着いてレンタカーを借り、まっさきに向かったのがニコズピア 38。藤井フミヤさんがノリさんのハワイでオススメしていたこともあり、食べてみたくて仕方がなかったポキ ボウルです。お店に入るときに、ロコのおじさんがニコニコしながらポキボウルを持って出てきて。片言の日本語で、「これ美味しいんだよ » 詳細を見る
やっぱり楽しいハワイのコストコ(ハワイカイ店) 前回のワイピオのコストコに行ったとき、お土産が一度に沢山に買えてとても楽だったので今回もお土産購入のためコストコに行ってきました。前回はワイピオ地区のコストコでしたが、2016年のハワイ旅行にて伺うのはハワイカイのコストコです。(→ワイピオのコストコ< » 詳細を見る
思い切ってSKY Waikiki(スカイワイキキ)へ ハワイ旅行最終日の夜ご飯は「何か記念になるものを!」と考えていたのですが、全然決まらず、とりあえずカラカウア通りを歩こう~と歩いていると、最近できたばかりの「SKY Waikiki(スカイワイキキ)」を発見。 「SKY Waikiki< » 詳細を見る
大好きなカハラホテル再び❤ アウラニで遊んだあとはカハラ地区のカハラホテルに行ってきました♥ カハラホテル:sparkles:もアウラニ同様、一度も宿泊したことはないのですがラグジュアリーで大好きで 買い物やお食事だけ立ち寄ります。 今回は残念なが ら前日の大雨で海が少し濁っていましたがそ< » 詳細を見る
 Haleiwa Bowls(ハレイワボウル)でアサイボウル休憩 ハレイワをプラプラ散策していると何やらお客さんでにぎわう屋台風のお店が見えました。ミーハーな私達夫婦ですのでもちろん行ってるみことに(笑) 近付いてるとみそこは「Haleiwa Bowls(ハレイワボウル)」という名前アサ< » 詳細を見る
ダウンタウンでフラッと入ったScratch Kitchen & Bake Shop/スクラッチ・キッチン&ベイクショップ ニコズピアでアヒポキ丼ランチを楽しんだ後は車で10分の距離にあるダウンタウンを散策。 オフィスや銀行、歴史ある教会や美術館など建物が並ぶダウンタウンですが、オフィ< » 詳細を見る
アラモアナでも買えるハワイのディズニーグッズ さて、以前アウラ二の記事を書きましたがその記事の続きです。アウラ二にはいけないけどハワイ限定ディズニーグッズが欲しい!という方の為にアラモアナショッピングセンターのディズニーストアで売ってるハワイ限定ディズニーグッズのお話です。(→アウラニに行った時の< » 詳細を見る
ハワイのハーゲンダッツ YUUが世界で一番好きなアイスは日本でも大人気のハーゲンダッツです!ハワイのワイキキにもカラカア通りをはじめ、3店舗のハーゲンダッツのお店があります。(シェラトン・プリンセスカイウラニ店/パシフィックビーチホテル店/アラモアナショッピングセンター店) 今まで「ハーゲン< » 詳細を見る
日本のみならず、世界中で愛されているコーヒーチェーン、スターバックス。ハワイでももちろん沢山目にします。 ハワイのスタバはちょっとお得? 日本で飲むよりお値段がすこーしお安いですので、「お得♫お得♫」と思ってハワイでは度々スタバで休憩しています。 例えば日本スタバでアイスコ< » 詳細を見る