Loading
Home アクティビティ

アクティビティ

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジの花火
ハワイの金曜日の夜は、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ周辺から花火が上がります。 ただ、私たちは一度も花火を見たことはなく「あ-音が聞こえる。花火やってるな~」位。 でも、今回は違います!ヒルトンの花火を見るんです。なぜなら、 「ハワイに恋して」(BS12チャンネル)でヒルトン花火が< » 詳細を見る
無料で参加!フラダンスレッスン カハラ地区からホノルルの町に帰ってきた私達はこの旅初の単独行動をしました。 小一時間ほどですが、彼はフラフラと一人で買い物。私はロイヤルハワイアンショッピングセンターの二階でやるフラダンスレッスンに行って来ました。こちらのサイトには、「初心者でも1曲踊れるよう< » 詳細を見る
動物大好き女子の行くホノルル動物園の感想 密かに行きたかった場所。それがホノルル動物園(Honolulu Zoo)。 動物大好き、ハワイ大好きなのでじゃあホノルル動物園行かねば!という事で日本に帰るお義母さん達を見送った後、ホノルル動物園に行ってきました。 入口はこんな感じ。広< » 詳細を見る
夫婦がふたたび愛を誓い合う儀式「バウ・リニューアル」 4日目の朝は私の両親のバウリニューアルの付添から始まりました。っていっても、バウリニューアルって耳慣れない言葉ですよね。私も始めて知りました。宿泊予定のアウトリガーホテルのサイトを事前に色々見ていたらバウリニューアルの情報があったから知った< » 詳細を見る
パイナップルのテーマパーク?ドールプランテーションへ 私の希望で、ハレイワの街に行く前に立ち寄って貰ったのがこちら、「ドールプランテーション」。 テーマパークにワクワクする性分の私は、ドールプランテーションにも同じ臭いを感じ、ぜひ行ってみたいと思っていたのでMさんにリクエスト。ただ、その< » 詳細を見る
「この木なんの木気になる木」があるモアナルアガーデンへ 挙式の翌日は親族全員でハレイワ散策へ!親族の皆さんから日立の「この木なんの木気になる木♪が見たい!」というリクエストがありMさんにモアナルアガーデンに連れて行って頂く事に。 ワイキキから車を走らせること20分。一同はモアナルアガーデ< » 詳細を見る
キラキラのハワイのイルミネーションを見に行きました! ワイキキビーチのカタマランクルーズから戻ったのが18時30分ごろ。 夕暮れがどんどん暗くなっていく素敵な時間帯。お腹もすいていましたし夕日もゆっくりみたかったのですが、私たちは夕日に目を向ける暇なく足早にDFS横のバス停留所に向かいま< » 詳細を見る
ワイキキビーチ発のカタマラン その後、またワイキキ周辺をお散歩してのんびり過ごし、夕方、ワイキキビーチ発のカタマランに乗りに行きました:heart_eyes: ワイキキビーチから出ている船は何台かあります。黄色くて大きなカタマランと白くて小さめのカタマラン。 実は前日ワイキキビ< » 詳細を見る
クアロア牧場ジープツアー さてさて、四輪が終わった後は2個目のアクティビティ、ジープツアーへ! この四輪ツアー、のんびりとクアロアの自然を楽しむツアーとは真逆の険しいクワロアの道道を四輪でかっ飛ばす❗と言う非常にワイルドなツアー。 ジープ乗り場に向かうと、4台位のジープが並あり、名前を< » 詳細を見る
クアロア牧場へいざ出発 最終日の3日目は、朝6起き。早起きの理由は「クアロア牧場アクティビティー(半日ツアー)」に参加する日だから!女子同士の旅だしアクティブじゃなくてもいいかな〜と思ってましたが最終日位はアクティブに遊ぶぞ‼という事で旅行前に申込んでおりました。 ホテル前でバスを待って< » 詳細を見る
JTB特典のOLIOLIスカイウェーブ2階建てバス ウルフギャングステーキハウスでランチをした後は、ワイキキの街をプラプラ。インターナショナルマーケットプレイスやDFSなどに行き、まったり過ごしました。そして、18時30分よりJTBツアー客が無料で利用できる二階建てバスに乗ることに♥ちなみに、予約< » 詳細を見る
朝のハウツリーラナイは大混雑・・・ 2日目の朝はハウツリーラナイからスタートしました。皆さまご存知の、雑誌やテレビなどメディアで多々取り上げられているこちらのレストランです↓。 宿泊先のアンバサダーホテルからolioliウォーカーでワイキキ水族館前迄行き、そこから徒歩約5分程でハウツ< » 詳細を見る
案外重要?サンドバーへ向かうまでの船選び バスに揺られること40分。カネオヘ湾へ到着。 バスから降りた総勢40名の参加者は、バス停留所から歩いてすぐの船着場に誘導されます。船着場の目の前の海には大小の船が停留していて、添乗員さんから「どちらでもお好きな船にお乗りください」と指示を受けます< » 詳細を見る
JTBカウンターでらくらく申し込み 「天使の海 ピクニック・セイルに行く!」と決めた私たちは早速、パシフィックビーチホテル1階にあるJTBカウンターへオプション申し込みへ。 パシフィックビーチホテル1階のJTBカウンターは日本人のスタッフさん常在しているので、私達のように突然のオプション申し< » 詳細を見る
そもどもなぜ「天使の海 ピクニック・セイル」を選んだのか? 2日目のスタートはオプションで申し込んでいた「天使の海 ピクニック・セイル」からスタート。前回のハワイ旅行では何のオプションも体験しなかったので、今回は「何か一つオプションを体験しよう!」という事で悩みに悩んで「天使の海 ピクニック・セイ< » 詳細を見る
最終日はカイルアビーチへ とうとうハワイ最終日の朝:cry:(泣) 今日の予定を作戦会議をしながら、Pacificbeachhotel(パシフィックビーチホテル)1階にあるカフェでレモンパイとコーヒーで朝ごはん。:two_hearts: ▼こちらがレモンパイとコーヒー。 カイルア< » 詳細を見る
ハワイ ワイキキといえば!ダイヤモンドヘッド! この日は朝からのんびりしていて、パシフィックビーチホテルのカフェ朝ごはんを買ってベランダで食べたりビーチで日光浴したりと、ゆっくりした時間をすごしました。  ワイキキビーチでは、ヨガをしてる人や、ジョギングしてる人達もいて、ハワイの< » 詳細を見る