アイランドビンテージコーヒーでアサイーボウル

吉川ひなのちゃんのブログで『ハワイで一番おいしいアサイーボウル』とアイランドヴィンテージコーヒーのアサイーボウルを絶賛していたのを見てからずっと気になっていて「絶対たべよう」ときめてました

islandvintagecoffee site

私達が行ったのは、ロイヤル・ハワイアン・センターC館2階のアイランド・ビンテージ・コーヒー。とっても行きやすい場所。

こちらの店舗は屋内もオープンエアーの席もあり、テラスのフロアからはロイヤル・ハワイアン・センター入り口にあるヤシの木がすぐ近くにあります。いかにもハワイのカフェって感じ♥日本人のお客さんもいっぱでハワイ初心者さんが安心して使えるカフェかと思います。

→ロイヤル・ハワイアン・センターのブログはこちら

ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

楽しみにしていたアサイーボウルを注文!

私達が行ったのは夜21時位。店内にはまだたくさんのお客さんがお茶を楽しんでます。テラス席を確保し、お目当てのアサイーボウルを注文。「アサイーボウル、ワン」で伝わりますw。

注文してから5分後、直径10cm位深さ6cmc のアサイーボウルを渡されました。でかい!(笑)女子の軽食なら1個をシェアで充分。 islandvintagecoffee Asabouru

さて、さっそくく友達と1個のアサイーボウルを頂きます!お味は~…

アサイーボウルのお味
  • 第1声は「おいしーーっ♥」
  • アサイーは甘酸っぱいブルーベリーみたいな味
  • アサイーペーストとサクサクグラノーラの食感は魅惑!
  • それにバナナや苺も一緒に味わうと超美味しいのです
  • 「アサイーボウル1杯で700円!高い!」って思たけど、「この味とこの量なら納得!」です。1個食べたらけっこうお腹いっぱいになりますし。ちなみに、アサイーは日本でもけっこう簡単に日本から買えちゃいます。

    →私も購入したサンバゾンのアサイーの購入はこちらから

    ▼ちなみに、こちらが店内の様子。白を基調としたオシャレな雰囲気sparkles islandvintagecoffee Store interior

    アイランドビンテージコーヒーはコナコーヒーでも有名!

    アサイーボウルだけだと少し寒くなったのでコーヒーもオーダー。もちろん美味sparkling_heart

    それもそのはず、アイランドビンテージコーヒーはコナコーヒーの専門店だから!ハワイ原産の貴重なコナコーヒーが飲めるのでコーヒー好きの方もぜひ行ってみてほしいです。

    コナコーヒーの解説はこちら→「コナコーヒーについてのいろいろ」

    islandvintagecoffee Coffee bean  islandvintagecoffee Souvenir

    日本からでもコナコーヒーは買えまる。「アイランドウィンテージコーヒーにはいけないけどコナコーヒーのみたいよ!」という方、こちらからも購入できますのでよろしければどうぞ~

    オーガニック商品が充実してるアイランドビンテージコーヒー

    アイランドビンテージコーヒーの商品コーナーは、オーガニック系のものが充実しています。ハチミツやジャム、マカデミアンナッツのチョコレートやピーナッツ等、物販コーナーの品揃えはかなり豊富でした。 islandvintagecoffee jam islandvintagecoffee Souvenir

    アイランドビンテージコーヒーで買ったお土産

    こちらで買ったお土産は、アイランドビンテージコーヒーのコナコーヒーの豆と、Island Vintage Organic & Naturalのボディローション。ちょっと分かりにくいですが以下の写真の真ん中にあるやつです。

    アイランドヴィンテージコーヒーで購入したお土産のボディローション
    アイランドヴィンテージコーヒーで購入したお土産のボディローション

    (Island Vintage Organic & Naturalは、Island Vintage cofeeの隣りにあるオーガニック商品を扱うお店です)

    自宅でアサイーボウルをつくってみた

    formats
    sparkling_heart自宅で作れるアサイーボウル♥

    アイランド・ヴィンテージ・コーヒーで頂いたアサイーボウルの美味しさが忘れられず、サンバゾンのアサイーを通販して作ってみました!

    » アサイーボウル作ったブログはこちら

    スポンサードリンク

    この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

    今月の人気記事ランキングTOP6

    ドタバタ出発!→京成スカイライナーでの~んびり 私達が出発したのは日曜日「3時ごろ家出ようね」って彼と話してたのですが、1:30位まで「新婚さんいらっしゃ~い」見ながらのんびりご飯食べて、食後ゴロゴロしてたら3時直前! […]
    天気予報はあてにならない? ハワイ空港を降り立った私達を迎えてくれたのは、見事な晴天!青すぎる綺麗な空を見ることができて幸先の良いスタートでとってもHAPPY!ほら!こんなに晴天だったです(*´˘`*) そこからJTBの […]
    とりあえず、パシフィックビーチホテルへ パシフィックビーチホテルの外観 「とりあえずホテルに行こう」ということで、OLIOLOトロリーに乗って宿泊先のパシフィックビーチホテルへ。 こちらのホテル、ワイキキビーチから歩いて […]
    ビーチで遊んだあとは、「夜ご飯」 ビーチでたっぷり遊んだ後は、ホテルでシャワーを浴びて夕食へ♥ 「食事中もハワイの海が見たい!」ということで向かったのが「モアナ・サーフライダー・ウェスティン・リゾート」ホテル1階にある『 […]
    ダイヤモンドヘッドといえば、ワイキキビーチの背後にそびえるハワイの象徴的なもののひとつ。ハワイ語では「レアヒ」(マグロの額)と呼ばれ、親しまれてきた火山です。一見するとクレーターのようにも見えるのですが、実は噴火によって […]
    ガーリックシュリンプを買いにインターナショナルマーケットプレイスへ ダイヤモンドヘッドから戻った私達はお腹がペコペコでした。とにかく何か食べたい!と悩んだ結果ハワイグルメの定番であるガーリックシュリンプを食べることにした […]

    楽天でもチェック

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください