「チーズバーガー・イン・パラダイス」でお腹を満たした私達が次に向かった先はロイヤルハワイアンショッピングセンター!今回の旅の目的である「買い物も楽しむ!」を果たすべく、2日目にもお買い物タイムを導入しました。

とっても広いロイヤルハワイアンショッピングセンターの店内
まず申し上げたいのが、店内、とっも広いです。4階建てのモールで3つのブロックに分かれていて、中央に吹き抜けがありグルっと回ってフロアを見る感じ。
ロイヤルハワイアンショッピングセンターを回る時のポイント
ズバリ!行きたいお店の目星をつけておくことだと思います。とても広くてぐるりと回る形になっているので、私達みたいに「なんとなく良いものがあるかも!」という浅はかな気持ちでいくと、約1時間後にはフロアに置かれているソファでグッタリすることになります。ちなみに、肝心のお店はというと、お値段が貼る物が多かったです。洋服、ジュエリー、ギフト、アウトドア用品など、アパレルショップが目立っていた気が。あと、日本食、中華、ハワイアン、色々なジャンルのレストランも入っています。2階にあるフードコートはわりとチープで美味しそうなものも沢山だったな。今度挑戦してみます。
結局・・・後日買物以外を楽しみました
結局私達は買物しなかったのですが、後日、ロイヤルハワイアンショッピングセンター内のウルフギャングステーキに行ったり、無料のフラダンスレッスンを習ったり、アイランド・ヴィンテージ・コーヒーでお茶したりしましたよ~。
と、買物以外を楽しむこともできるロイヤルハワイアンショッピングセンター。ワイキキビーチから歩いて5分位の所なので、ビーチ遊びで疲れたら、のんびりロイヤルハワイアンショッピングセンターでショッピング、なんてプランも良いですよね(♡˙︶˙♡)
ちなみに、(無料カルチャープログラムの詳細はこちら)こんな情報もおすすめです!
スポンサードリンク
この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています
今月の人気記事ランキングTOP6
楽天でもチェック