天気予報はあてにならない?

ハワイ空港を降り立った私達を迎えてくれたのは、見事な晴天!青すぎる綺麗な空を見ることができて幸先の良いスタートでとってもHAPPY!ほら!こんなに晴天だったです(*´˘`*)two_hearts

そこからJTBのバスに揺られてアラモアナショッピングセンター1階のOLIOLIステーションに案内されました。こちらはTJBのツアー参加者が利用できる施設。

JTB利用者が使えるトロリーの乗方の説明や、オプションの申込、OLIOLOフォンやバギーなどの貸出をしている場所。

何かしないといけないわけではなく、希望者はそこに残って何かするという感じ。

上の写真がJTBステーションの様子。(写真はクリスマスに行った時に撮影したものなのでクリスマス仕様)私達はこのときなんとなーくOLIOLIフォン借りましたがとても便利でした。

ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

海外旅行のオンライン予約

NOプランのまま自由行動開始!「さて、何する?(。•ㅅ•。)♡」

さっそく自由行動ですがNOプランだったので、とりあえずアラモアナの3階吹き抜けにあるホノルルコーヒーカンパニーで休憩。せっかくなんでハワイ特産のハワイコナコーヒーを飲みました。

→日本からもコナコーヒー買えます。ご購入はこちらから

3階の吹き抜けは風が強くて気持ちよく、良い気持でのんびりできました。

アラモアナ・センターのホノルルコーヒーカンパニー。

と、そんな賑やかなアラモアナの中で私達が考えた次の予定が「とりあえず、ホテルに向かうか(´・ω・`)」でした。

ので、私達は、アラモアナショッピングセンターを後に、宿泊先であるパシフィックビーチホテルへ向かいました。

その後の予定:宿泊先のパシフィックビーチホテルへ

宿泊先のパシフィックビーチホテル
sparkling_heart宿泊先のパシフィックビーチホテル

一息ついた後は、「とりあえずホテル行こう!」ということで、パシフィックビーチホテルへ向かいました。どんなホテルかワクワクしていましたがさてどんな感じ…?
»宿泊先のパシフィックビーチホテルの記事へ

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

今月の人気記事ランキングTOP6

どうやら知人がアウラニに泊まるらしい。そんな情報をハワイに到着してしばらくしたときに、その知人から連絡をもらって知りました。 これは、泊まらずしてお部屋の様子を知るチャンスでは!?と、図々しくもとりあえずアウラニディズニ […]

楽天でもチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください