2014年、ハイアットリージェンシー ワイキキの1階にオープンし、人気を博しているカイコーヒーが、新たな店舗のオープンを計画しているそうです。

新しいお店の場所はダウンタウン、オープンの時期は2016年の春を予定しているとのこと。
この店舗の特徴として、クロワッサンやマフィン、菓子パンなどのベーカリーやサラダなどのメニューのオプションも設ける予定なんだとか。そして、これらのベーカリーメニューはあの知る人ぞ知るアラモアナ・センターの超高級レストラン「Vintage Cave(ヴィンテージ・ケーブ)」のベーカリー責任者によって創りだされたのだそうです。
店舗の広さはカフェとレストランを合わせて最大で30席ほど。1店舗目と同じく新鮮なローストコーヒーのメニューを提供するそうです。
30席というと、テラス席を合わせて20席程度のハイアットリージェンシーの店舗よりも広そうですね。ただ、レストランと合わせて最大、というところが、他の店舗と共用である気がします。
ハイアットリージェンシーの店舗もお洒落なので、ビジネス街でのカイコーヒーの雰囲気がどうなるのか、という点も気になるところですね。
こんな情報もおすすめです!
スポンサードリンク
この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています
今月の人気記事ランキングTOP6
楽天でもチェック