ハワイのブランチレストランTOP 10

わたしたち日本人が普段目にするランキングのほとんどは、日本人によるレストランのランキングですが、ここでは、世界中の人が選ぶハワイのレストランをご紹介したいと思います。

今回は、世界中で使われているレストラン予約サイト「Open Table」が選出したハワイのブランチレストランTOP 10です。日本にも進出していて食べログなどとも協力していますが、それでも海外のほうがよく使われているということで、世界の人が選んだお店としています。

ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

ハワイのブランチレストラン TOP 10

1.bills Sydney(ビルズ)
言わずと知れた、世界一の朝食レストラン。ハワイのお店は混雑している印象はなかったのですが、やはり一番人気なのですね。
2.Mac 24/7 Bar & Restaurant(マック トゥエンティーフォー セブン)
24時間営業ながらブランチレストランとして2位に入ったこのレストラン。巨大パンケーキが有名ですけど、そこがポイントなのでしょうか。次回ぜひチェックしてみたいと思います。
sparkling_heartYuuも『Mac 24/7』に行ってきました

ヒルトン ワイキキ ビーチ1階にあるアメリカ料理のレストラン。24時間営業で美味しいものが食べられる嬉しいお店です。

» Mac 24/7の詳細情報はこちら

3.Hau Tree Lanai(ハウツリーラナイ)
喧騒から離れたニューオータニにあるビーチ沿いのこのレストラン。Yuuはここのエッグベネディクトと雰囲気に惚れ込んでしまい、何度も通っています。最近は行き過ぎたのでなるべく控えていますが、どうしても、あの味と雰囲気を忘れられません(笑)
ハウツリーラナイ
sparkling_heartYuuも『ハウツリーラナイ』に行ってきました

予約なしで行って敢えなく満席だったはじめてのハウツリーラナイ。

» ハウツリー・ラナイに行ってきたブログはこちら

4.Plumeria Beach House(プルメリアビーチハウス)
ここは、Yuuも気になって気になって、ブランチへ行く前日に、意味もなく下見へ行ってしまったほとです(笑) 静かなカハラのビーチを眺めながら、落ち着いたブランチ・ブッフェを楽しめる。突然の雨にも、これまた素敵なシチュエーションを感じられてしまう。本当に素敵なお店です。
プルメリア ビーチハウス
sparkling_heartYuuも『プルメリア ビーチハウス』に行ってきました

サンデーブッフェに行ってみたくて、日曜のちょっと遅い午前中に、カハラホテルでのんびりブランチを楽しみたくて、行ってみました。

» プルメリア ビーチハウスに行ってきたブログはこちら

5.Pagoda Floating Restaurant(パゴダフローティングレストラン)
フローティングって聞くと、池があるレストランのウィローズを思い出しますが、ここは日本庭園がある、ブッフェのようです。外国人にとっては、ハワイで楽しむ日本の雰囲気、といったところなのでしょうか。
6.Orchids at Halekulani(オーキッズ)
ここは、Yuuが結婚式のあとのお食事会をしようとしていたお店のひとつ。結局そのときはミッシェルズにしたのですが、ハレクラニのオーシャンフロントというロケーションだけでもたまらないですよね。
7.The Pineapple Room by Alan Wong(パイナップルルーム)
あのアラン・ウォンが手がける、アラモアナ・センター内、Macy’sにあるお店。土曜日限定のバナナパンケーキが美味しいらしいです。
8.Longhi’s Ala Moana(ロンギーズ アラモアナ店)
アラモアナビーチパークを目前に、オープンエアーで気持ちのよいブランチを楽しめそうなレストラン。人気の高さは日本でも同様のようですね。
9.Hula Grill – Waikiki(フラグリル ワイキキ)
アウトリガー・ワイキキ・ビーチ・リゾートの2階、オーシャンフロントのレストランがフラグリル。結婚式のときに泊まったホテルでもあるだけに、Yuuの思い入れもひとしお。その結婚式の前年にはじめてこのお店へ行ったのですが、その時のサービスの良さも素晴らしいものでした。
フラ・グリル ワイキキ
sparkling_heart管理人のYuuも『フラ・グリル』に行ってきました

ディナーですが、ビーチサイドのテラス席で、肉や魚のお料理を堪能させていただきました。

» フラ・グリルに行ってきたブログはこちら

10.Hoku’s(ホクズ)
カハラホテル、プルメリアビーチハウスの上にあるレストラン。同じホテルで2店舗選ばれるというのはすごいですね。Yuuはまだ行ったことはありませんが、プルメリアビーチハウスでブランチしたあとに覗いてみたら、満席状態でしたよ。

このように、今回はOpen Tableのユーザー分析によるランキングでしたが、そろそろYuu独自のランキングもお伝えしたいかなって思い始めてます。もっとレストランの情報を見たいというかたは、ハワイベストレストラン2015もどうぞ。

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

今月の人気記事ランキングTOP6

ドタバタ出発!→京成スカイライナーでの~んびり 私達が出発したのは日曜日「3時ごろ家出ようね」って彼と話してたのですが、1:30位まで「新婚さんいらっしゃ~い」見ながらのんびりご飯食べて、食後ゴロゴロしてたら3時直前! […]
天気予報はあてにならない? ハワイ空港を降り立った私達を迎えてくれたのは、見事な晴天!青すぎる綺麗な空を見ることができて幸先の良いスタートでとってもHAPPY!ほら!こんなに晴天だったです(*´˘`*) そこからJTBの […]
とりあえず、パシフィックビーチホテルへ パシフィックビーチホテルの外観 「とりあえずホテルに行こう」ということで、OLIOLOトロリーに乗って宿泊先のパシフィックビーチホテルへ。 こちらのホテル、ワイキキビーチから歩いて […]
ビーチで遊んだあとは、「夜ご飯」 ビーチでたっぷり遊んだ後は、ホテルでシャワーを浴びて夕食へ♥ 「食事中もハワイの海が見たい!」ということで向かったのが「モアナ・サーフライダー・ウェスティン・リゾート」ホテル1階にある『 […]
ダイヤモンドヘッドといえば、ワイキキビーチの背後にそびえるハワイの象徴的なもののひとつ。ハワイ語では「レアヒ」(マグロの額)と呼ばれ、親しまれてきた火山です。一見するとクレーターのようにも見えるのですが、実は噴火によって […]
ガーリックシュリンプを買いにインターナショナルマーケットプレイスへ ダイヤモンドヘッドから戻った私達はお腹がペコペコでした。とにかく何か食べたい!と悩んだ結果ハワイグルメの定番であるガーリックシュリンプを食べることにした […]

楽天でもチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください