macdonald waikiki

ハワイのマックにしかないオリジナルメニューといえば、まずサイミンが浮かびますが、実はサイミンよりも人気のメニューがあるそうです。

今回は、朝ごはんにマクドナルドのハワイオリジナルメニュー、ローカル デラックス ブレックファストにトライです。

ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

ハワイオリジナル「ローカル デラックス ブレックファスト」

新しくなったマック ワイキキ店の店内
新しくなったマック ワイキキ店の店内
マックのメニューにあります、Local Deluxe Breakfast。
マックのメニューにあります、Local Deluxe Breakfast。

これまた友人のロコガールに「美味しいよtwo_hearts」とオススメされていたので、素直に試してみました。

「Local Deluxe Breakfast(ローカル デラックス ブレックファスト)」4.59ドル
「Local Deluxe Breakfast(ローカル デラックス ブレックファスト)」4.59ドル

これで4.5ドルくらい! 非常にシンプルな見た目ですが、これがローカルのかたには人気なんだそうです。

今は日本に来ているロコガールも、「日本でも発売しないかな!?」と耳にタコができるくらい言うほどの人気ぶり!?確かにこれを食べているローカルらしき人たちをよく見る気がします。

ご飯を2スクープに卵、スパム、ポルチギーズソーセージが入った盛りだくさんプレート! ロコガールいわく、「言うまでもなく、毎回これ食べます。」だそうです。マックらしくなくて、最高に美味しいおすすめメニューです!

ロコガールは「ローカル デラックス プラッター」と言っていたのだけど、大皿=プラッターだからそう呼ばれているのでしょうか。注文時に「ローカル デラックス プラッター」と言うと、ローカルの人だと認識されるかもしれませんね(笑)

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

今月の人気記事ランキングTOP6

どうやら知人がアウラニに泊まるらしい。そんな情報をハワイに到着してしばらくしたときに、その知人から連絡をもらって知りました。 これは、泊まらずしてお部屋の様子を知るチャンスでは!?と、図々しくもとりあえずアウラニディズニ […]

楽天でもチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください