Loading
Homeハワイ旅行 ブログスポットで見る★ スイーツカイルアのシナモンズでランチ&スイーツ
formats

カイルアのシナモンズでランチ&スイーツ

カイルアのシナモンズ

やってきたのはカイルアのシナモンズ!ワイキキからダウンタウンを抜けて、パリハイウェイでカイルアまでドライブです!

お店があるのはKailua Squareという建物の中。カイルアファーマーズマーケットが開催されるカイルア小学校の向かい側のブロックにあります。パーキングの入り口がわかりにくいうえに、すごく混んでいました!

車をとめるまでにしばらく待ちましたが、お店には待たずに入れました!日本の原宿にもシナモンズありますね!

こちらは今日が最終日の友達ご夫婦と一緒にやってまいりました。

ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

スポンサードリンク

シナモンズでランチ

さて、早速ですが注文したお品はというと。

まず最初はベイクドスパゲティー!

ベイクドスパゲティ。焼きパスタ!?

ベイクドスパゲティ。焼きパスタ!?

スパゲティーが四角く切ってある!そしてチーズがたっぷりかかってる!日本ではあまり見ない食べ物ですよね。チーズがとろっとして、ヘビーに見えるのですが意外と美味しい!ペロッと食べてしまいましたtwo_hearts

サラダもついていて、ドレッシングを選べます!

サラダもついていて、ドレッシングを選べます!

お次は名物レッドベルベットパンケーキ!

この上ないワイン色のレッドベルベットパンケーキ。

この上ないワイン色のレッドベルベットパンケーキ。

上に甘いシロップがかかっていて、粉砂糖も。量は2枚と4枚から選べます。

ヨユー!なんて思って4枚頼んだら大間違い…ここでの一番人気ということで味は最高でしたが…量を間違えました。。。最初はあまり甘さを感じませんでしたが、さすがに4枚だと甘さが応えます。。。

他にオーダーしたのはタコサラダ。

タコサラダ。

タコサラダ。

オリーブがたっぷりかかってる。サワークリームとトマトソースつき。周りにはトルティーヤチップスが!こちらは食べ過ぎで胃がもたれている時におすすめ。しかし量は多いです(笑)

旦那が食べたエッグベネディクトは写真なし。来たらすぐにかぶりついてたとさ。

と思ったら写真ありました(笑)

シナモンズのエッグベネディクト。

シナモンズのエッグベネディクト。

シナモンズというとパンケーキのイメージが強いと思います。しかしお食事のメニューもパンチが効いているうえにボリュームもあって気に入ってしまいました。

スポンサードリンク

楽天でもチェック

今月の人気記事ランキングTOP6

ワイキキビーチ
こちらでは、私がよく利用するハワイの天気サイトをご紹介します。調べたいことによって様々なサイトを使い分けています。ご参考いただけたら嬉しいです^^ ハワイ、オアフ島は小さい島ながらも場所によって天気がまったく異なります。» 詳細を見る
ハワイ時間
ハワイと日本の時差は19時間。日本よりもハワイが19時間過去になるイメージです。 現在のハワイの時間 このページを開くと、現在のハワイ時間が表示されるようになっています。このページをブックマークしていただき、連絡したいと» 詳細を見る
ヒルトンに住んでいる、あきらかに偉そうなペンギン
ヒルトンハワイアンビレッジは、ハワイでは100年以上の歴史があるモアナ サーフライダーやアウトリガー リーフ オン ザ ビーチと並ぶAランクホテルとして評価されることの多いホテル。 ホテルは全部で7つのタワーで構成されて» 詳細を見る
bicycle
ハワイでワイキキからオプショナルツアーを使わず、ちょっと遠出をするときに、ザ・バスやレンタカーを使うのも良いけれど、自転車で気軽に寄り道をしながら楽しみたい、というかたも多いのではないでしょうか。 私もこの夏、5泊7日の» 詳細を見る
ちなみに、こちらはカイルアのホールフーズマーケットのエコバッグ売り場
買って損なし!ホールフーズ・マーケットのエコバッグ カイルアタウンのホールフーズ・マーケットに行った時に、話題になっているエコバッグを自分用とお土産用にいくつか購入しました。結論からいうと、カハラモールのエコバッグ、最高» 詳細を見る
dfs コスメ
人生初のDFS!果たして本当に安いのか? さて、ハウツリーラナイで幸せな朝ご飯タイムを終えた私たちは、散歩しながらワイキキビーチに戻りました。 途中、スタバでお茶してビーチで海を眺めてぼんやり。そして、充分に栄喜を養った» 詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です