マツモトシェイブアイス

マツモトシェイブアイス!やはりノースショアのキング、マツモトシェイブアイス!店舗が新しくなって、さらに大行列でした。

ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

リノベーションされたマツモトシェイブアイスへ

以前にも増して長くなっている行列。
以前にも増して長くなっているように感じる行列。

外にはたくさんのシェイブアイスを食べる人が…口の周りをいろんな色に染めながら一生懸命食べていました。量が多いのですが、その日はとても暑かったので絶好のシェイブアイス日和!ということで、私たちもマツモトシェイブアイスに寄りました!

以前とは比べものにならないくらい綺麗になった新しい店舗。オリジナルアイテムは依然充実しています。
以前とは比べものにならないくらい綺麗になった新しい店舗。オリジナルアイテムは依然充実しています。

以前のオールディーズな、昔ながらのお店からリノベーションがあり、中はとっても綺麗でところせましと商品が並べられています。

マツモトシェイブだるま?
マツモトシェイブだるま?

何度か行ったことがある私たちはいつもシェイブアイスを食べず、あずきとバニラアイスのみ。今回は1ドルで5ピースの餅のトッピングもしてみました。メニューにないので、オーダーするときに、ノーシェイブアイス!と伝えてアイスとあずきだけに!

ローカル裏メニュー、ノーシェイブアイス!
ローカル裏メニュー、ノーシェイブアイス!

出てきたときは通り過ぎる人みんな、あんなメニューあるんだ…という感じ。(笑)

アメリカ本土から来た方には、それ、なに?と聞かれたり、ハワイ生まれでメインランド育ちの人にはなんてオーダーするの?ときかれたりしました。一番人気はイチバン、という好きなフレーバーのシェイブアイスとアイスとあずき、そしてお餅、という内容のものっぽかったです。所感。(笑)

かき氷に飽きてしまった方は「ノーシェイブアイス!」を試してみては?

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

今月の人気記事ランキングTOP6

どうやら知人がアウラニに泊まるらしい。そんな情報をハワイに到着してしばらくしたときに、その知人から連絡をもらって知りました。 これは、泊まらずしてお部屋の様子を知るチャンスでは!?と、図々しくもとりあえずアウラニディズニ […]

楽天でもチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください