マツモトシェイブアイス

マツモトシェイブアイス!やはりノースショアのキング、マツモトシェイブアイス!店舗が新しくなって、さらに大行列でした。

ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

スポンサードリンク

リノベーションされたマツモトシェイブアイスへ

以前にも増して長くなっている行列。
以前にも増して長くなっているように感じる行列。

外にはたくさんのシェイブアイスを食べる人が…口の周りをいろんな色に染めながら一生懸命食べていました。量が多いのですが、その日はとても暑かったので絶好のシェイブアイス日和!ということで、私たちもマツモトシェイブアイスに寄りました!

以前とは比べものにならないくらい綺麗になった新しい店舗。オリジナルアイテムは依然充実しています。
以前とは比べものにならないくらい綺麗になった新しい店舗。オリジナルアイテムは依然充実しています。

以前のオールディーズな、昔ながらのお店からリノベーションがあり、中はとっても綺麗でところせましと商品が並べられています。

マツモトシェイブだるま?
マツモトシェイブだるま?

何度か行ったことがある私たちはいつもシェイブアイスを食べず、あずきとバニラアイスのみ。今回は1ドルで5ピースの餅のトッピングもしてみました。メニューにないので、オーダーするときに、ノーシェイブアイス!と伝えてアイスとあずきだけに!

ローカル裏メニュー、ノーシェイブアイス!
ローカル裏メニュー、ノーシェイブアイス!

出てきたときは通り過ぎる人みんな、あんなメニューあるんだ…という感じ。(笑)

アメリカ本土から来た方には、それ、なに?と聞かれたり、ハワイ生まれでメインランド育ちの人にはなんてオーダーするの?ときかれたりしました。一番人気はイチバン、という好きなフレーバーのシェイブアイスとアイスとあずき、そしてお餅、という内容のものっぽかったです。所感。(笑)

かき氷に飽きてしまった方は「ノーシェイブアイス!」を試してみては?

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

今月の人気記事ランキングTOP6

ヒルトンハワイアンビレッジは、ハワイでは100年以上の歴史があるモアナ サーフライダーやアウトリガー リーフ オン ザ ビーチと並ぶAランクホテルとして評価されることの多いホテル。 ホテルは全部で7つのタワーで構成されて […]
ハワイでワイキキからオプショナルツアーを使わず、ちょっと遠出をするときに、ザ・バスやレンタカーを使うのも良いけれど、自転車で気軽に寄り道をしながら楽しみたい、というかたも多いのではないでしょうか。 私もこの夏、5泊7日の […]
買って損なし!ホールフーズ・マーケットのエコバッグ カイルアタウンのホールフーズ・マーケットに行った時に、話題になっているエコバッグを自分用とお土産用にいくつか購入しました。結論からいうと、カハラモールのエコバッグ、最高 […]
人生初のDFS!果たして本当に安いのか? さて、ハウツリーラナイで幸せな朝ご飯タイムを終えた私たちは、散歩しながらワイキキビーチに戻りました。 途中、スタバでお茶してビーチで海を眺めてぼんやり。そして、充分に栄喜を養った […]
ハワイ時間
ハワイと日本の時差は19時間。日本よりもハワイが19時間過去になるイメージです。 現在のハワイの時間 このページを開くと、現在のハワイ時間が表示されるようになっています。このページをブックマークしていただき、連絡したいと […]
機内食を食べる時に重宝する物のご紹介 大大大好きな機内食を心置きなく楽しむために、いつも手荷物の中にグッズを数点忍ばせております。機内食の時だけじゃんなく、畿内搭乗中をより良く過ごすためにもオススメのグッズです。よろしけ […]

楽天でもチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA