どんな感じ?カイルアのファーマーズ・マーケット

KCCファーマーズ・マーケット大好き!な私達が今回のハワイ旅行で楽しみにしていた場所、それは、カイルアのファーマーズマーケット!

KCCほど出店数ないそうですが、KCCとはまた違った雰囲気なんだとか…?ワクワクしながら潜入です

カイルアタウン・ファーマーズ・マーケット

ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

カイルアのファーマーズ・マーケットの場所

場所は、カイルアの中心地から少し離れた所。カイルアのホールフーズマーケットから歩いて10分位の場所です。カイルア小学校の駐車場で行われており、道路に面した場所にあるので見落とすことはないかも。こちらが入口です。

カイルアタウン・ファーマーズ・マーケットの場所。
カイルアタウン・ファーマーズ・マーケットの場所。
カイルアタウン・ファーマーズ・マーケットの会場になっているカイルア小学校(Kailua elementary school)の入り口。車も十分に駐められるようになっています。
カイルアタウン・ファーマーズ・マーケットの会場になっているカイルア小学校(Kailua elementary school)の入り口。車も十分に駐められるようになっています。

のんびりしてますカイルアのファーマーズ・マーケットの場所

カイルアファーマーズマーケットに入って思ったのは「のんびりしてる!」ってこと。KCCは店員さんの呼び込みや試食が沢山で活気ある雰囲気ですが、カイルアファーマーズマーケットは対照的に呼び込みや試食はあまりなく、の~んびりした雰囲気。

こじんまりとしていて、のんびりした雰囲気が特徴。
こじんまりとしていて、のんびりした雰囲気が特徴。

そして、雰囲気だけではなく売られてるものもKCCとは違います。食べ物や飲み物、食材などを販売していることは同じですが、カイルアファーマーズマーケットでは手作り感のある民芸品も売ってました。地元感がある感じで素敵です。

イートインスペースも中央にあり、座って食べれるし、生演奏+ダンスをするお客さんがいてなんだかとても良い雰囲気。店舗数の少なさがちょっぴりさみしいですが、のんびり見て回りたい方やロコムードを味わいたい方は、にはカイルアファーマーズマーケットオススメです。

カイルアファーマーズマーケットを動画でご紹介

次回は、カイルアファーマーズマーケットでたべた美味しいクレープのお話です。

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

今月の人気記事ランキングTOP6

ハワイはカラッとしていて気持ちが良い、なんて意見を持っている人が私を含めて多くいるように感じます。 カラッとしていると感じるのは、普段生活している場所よりも湿度が低く、空気が乾燥しているからだと考えられます。 しかしあら […]
ハワイのビーチで日の出や日の入りを楽しみの1つにしている人も多いと思います。しかし、いったいどこから見ると見やすいのかはわかりづらいですよね。 そんなわけで、今回はワイキキビーチから年間を通してどの方角からサンライズとサ […]
ハワイの空
ハワイと言えば常夏という言葉がとても似合います。常夏ということは、日本の夏よりも暑いんだろうなって誰しも感じると思います。さて、それは本当に正しいのでしょうか。
ハワイテイストを感じるお洋服なら「88tees」 ハワイ発のローカルブランド88tees。ブランド物から88teesオリジナルまで幅広いアパレル商品を取り扱うショップ。店内は多くのお客さんがいてとても賑やか。また、一般人 […]
ハワイって日本人だらけで、海外旅行に来たと思えない! このような意見を聞くことが、多くありませんか? しかしハワイといえばアメリカ合衆国の州のひとつで、かつ世界で最も人気のあるリゾート地のひとつです。それなのに、本当に日 […]
コナズ珈琲所沢
所沢のコナズカフェに行ってきました。 土曜日の昼下がりで客席はほぼ満席でしたが運よく並ばず入店。

楽天でもチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください