ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

スポンサードリンク

ブーツアンドキモズで順番を待っている間、カイルアの街を散策することにしました。。(ブーツアンドキモズは名前を伝えておけば時間まで自由に行動できます)

カイルアの自然がモチーフ「ツインアイランズ(Twin Islands)」

まずは立ち寄ったにはこちらのアパレルショップ「ツインアイランズ(Twin Islands)」 カイルアの自然がロゴになっているブランドで、そのロゴがプリントされたTシャツやバッグなどのアパレル・グッズがたくさんあります。

入口がカイルアの綺麗な海♥こじんまりしたお店ですがとても目立ちます
入口がカイルアの綺麗な海♥こじんまりしたお店ですがとても目立ちます

旦那さんはこちらでオリジナルのプリントTシャツを購入。シンプルだし肌触りもよい生地で普段使いにも大変役立っています。

こちらはバッグプリント。色褪せること無く日本でも着続けています
こちらはバッグプリント。色褪せること無く日本でも着続けています

ちなみに、ツインアイランズの隣には喫煙スペースがあります。カイルアの町中ではけっこう貴重な喫煙スペース。喫煙者の男性が集っている場面もちらほら見ました。旦那さんもちゃっかり利用↓(私は喫煙反対派ですが)

カイルアの街の貴重な喫煙所。客寄せ目的か・・?ツインアイランズ、なかなかやりおる!
客寄せ目的?カイルアの街の貴重な喫煙所。ツインアイランズ、なかなかやりおる!

→ツインアイランズの場所はこちら(地図が開きます)

カイルアの雑貨天国!レッドバンブー(redbamboo)

次に訪れたのがレッドバンブー(redbamboo)。カイルアでいつか行きたいお店としてリストアップしていたのでたどり着きゴキゲンに。

どなたかの車が駐車されていてちょっとみにくいですがレッドバンブー入口(笑)
どなたかの車が駐車されていてちょっとみにくいですがレッドバンブー入口(笑)

レッドバンブーはカイルアの大きな雑貨屋さんで、小物から絵画、アパレルにキッチン用品や食器、バスグッズなど、とにかくいろーんな種類の雑貨が所狭しと並んでいます。見てるだけでもかなり楽しい。

こちらレッドバンブー入口。可愛いオブジェがお出迎え。
こちらレッドバンブー入口。可愛いオブジェがお出迎え。

入口近くのアパレルグッズ売り場には、アロハな女子用ボクサーブリーフもあります。可愛いけどはく勇気ない(笑)インパクトの有るお土産としてはとても良いかも!

友達のおみやげにも難易度高そうなアロハブリーフ。どんなシーンで履けばいいかわかりません(笑)
友達のおみやげにも難易度高そうなアロハブリーフ。どんなシーンで履けばいいの?(笑)

そしてこちらがベット周辺グッズ。クッションからベットカバー、サイドテーブルまで、ハどこかワイアンテイスト。こんなベットで寝てみたい…♥

単価は高いのですが、長いこと使えそうなベッドグッズ。大切に使えば一生もの?♥
単価は高いのですが、長いこと使えそうなベッドグッズ。大切に使えば一生もの?♥

こちらで買物したら、こんなに可愛いショップバッグにいれてくれます。町中で持っていたらかなり可愛く目立てちゃいそうなバッグです。

こんなに可愛いバグがショップバッグ(無料)!しっかりした紙製でたっぷり入ります。
こんなに可愛いバグがショップバッグ(無料)!しっかりした紙製でたっぷり入ります。
→レッドバンブーの場所はこちら(地図が開きます)

レッドバンブーとツインアイランズの後はホールフーズマーケットへ

レッドバンブーとツインアイランズで買物した後は、ホールフーズマーケットにも行きました。1時間の待ち時間の間に3店舗もよく回ったものです(笑)

ホールフーズマーケットを楽しんだ記事は、長くなっちゃうので別記事にまとめています。よろしければそちらもどうぞご覧下さい

  • →カイルアのホールフーズマーケットの記事はこちら
  • →カイルアのホールフーズマーケットで買ったエコバッグのレポートはこちら
  • スポンサードリンク

    この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

    今月の人気記事ランキングTOP6

    ヒルトンハワイアンビレッジは、ハワイでは100年以上の歴史があるモアナ サーフライダーやアウトリガー リーフ オン ザ ビーチと並ぶAランクホテルとして評価されることの多いホテル。 ホテルは全部で7つのタワーで構成されて […]
    ハワイでワイキキからオプショナルツアーを使わず、ちょっと遠出をするときに、ザ・バスやレンタカーを使うのも良いけれど、自転車で気軽に寄り道をしながら楽しみたい、というかたも多いのではないでしょうか。 私もこの夏、5泊7日の […]
    買って損なし!ホールフーズ・マーケットのエコバッグ カイルアタウンのホールフーズ・マーケットに行った時に、話題になっているエコバッグを自分用とお土産用にいくつか購入しました。結論からいうと、カハラモールのエコバッグ、最高 […]
    人生初のDFS!果たして本当に安いのか? さて、ハウツリーラナイで幸せな朝ご飯タイムを終えた私たちは、散歩しながらワイキキビーチに戻りました。 途中、スタバでお茶してビーチで海を眺めてぼんやり。そして、充分に栄喜を養った […]
    機内食を食べる時に重宝する物のご紹介 大大大好きな機内食を心置きなく楽しむために、いつも手荷物の中にグッズを数点忍ばせております。機内食の時だけじゃんなく、畿内搭乗中をより良く過ごすためにもオススメのグッズです。よろしけ […]
    ハワイ時間
    ハワイと日本の時差は19時間。日本よりもハワイが19時間過去になるイメージです。 現在のハワイの時間 このページを開くと、現在のハワイ時間が表示されるようになっています。このページをブックマークしていただき、連絡したいと […]

    楽天でもチェック

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA