Diamond Head Market & Grill

ワイキキからそれほど遠くないダイヤモンドヘッド近く、モンサラットアベニューにあるダイアモンドヘッド マーケット&グリル!お店の名前がそのままトロリーのバス停の名前にもなっているので、ご存じの方も多いはず。

バス停の名前になるくらいだから、どうせ日本人だけに人気のお店なんだろうと避けていたのですが、友人のロコガールにも「美味しいよtwo_hearts」と勧められ、立ち寄ってみることにしました。

ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

ダイアモンドヘッド マーケット&グリルでお肉ざんまい

ダイヤモンドヘッドグリルのカウンター。
ダイヤモンドヘッドグリルのカウンター。

食べたのは「Surf Turf」というランチタイムに提供されているお弁当。おかずはチキンにチャーシューそして焼肉、ご飯は白ご飯かブラウンライスを選べます!

「Surf Turf」、もりもり感のあるボリュームがたまりません!
「Surf Turf」、もりもり感のあるボリュームがたまりません!

どれだけお肉を乗っけるの?といいたくなるくらいにお肉が乗っかっているプレートランチ。チキンは胸肉でどれもポサポサだけど味付けはすごく美味しいexclamationこれぞ男の料理って感じです!ごはんとよく合って下には薄くキャベツが敷いてありました!

車でやってくる観光客やローカルのかたも多いようです。
車でやってくる観光客やローカルのかたも多いようです。

ブルーベリーのスコーンも有名ですが、今回はこのあとマラサダを食べたかったので食べませんでした(笑)

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

今月の人気記事ランキングTOP6

どうやら知人がアウラニに泊まるらしい。そんな情報をハワイに到着してしばらくしたときに、その知人から連絡をもらって知りました。 これは、泊まらずしてお部屋の様子を知るチャンスでは!?と、図々しくもとりあえずアウラニディズニ […]

楽天でもチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください