Starbucks

スターバックスは2014年12月の上旬に、初めてのドライブスルー専門店をカハラモールにオープンさせるそうです。

ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

ドライブスルーだけの店舗

スターバックスはこれまでにもドライブスルーがある店舗を各国に構えていましたが、ハワイではドライブスルーだけのお店ははじめてのことなんだそうです。日本でも、ドライブスルーだけのお店ってないですよね。

カハラモールのFacebook投稿
カハラモールのFacebook投稿

カハラモールはこの店舗がオープンすることを8月にFacebookページで発表していました。

その投稿では、カハラモールのような複合施設の中にあるスタバとしてははじめて、お客さんの名前を呼ぶのだということです。名前を聞かれてカップに名前が書かれ、できた時に間違った名前で呼ばれる恒例のイベントですねw。海外ではどのお店でも、名前で呼ぶわけではなかったのですね、これは知らなかった。

カハラモールにはすでに1店舗スタバがありますが、このお店で2軒目となります。これまでのお店もなくなるわけではありません。現在はまだ工事中で、カハラモールの Macy’s(メイシーズ)側にオープンするとのことです。

Via:Pacific Business News

スターバックス ハワイ限定マグカップ

旅行の楽しみの一つ。その土地の限定品を買うこと♥ハワイ旅行も例にもれず限定品をチェックしていますが、スタバにもハワイ限定マグがあります。

私もいくつか購入て自宅でもハワイのスタバ気分を味わっています。いまは通販でも購入できるみたい。正規のルートではないのですが少し高いけれど、ハワイ限定といわれるとグッときちゃいますね。

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

今月の人気記事ランキングTOP6

どうやら知人がアウラニに泊まるらしい。そんな情報をハワイに到着してしばらくしたときに、その知人から連絡をもらって知りました。 これは、泊まらずしてお部屋の様子を知るチャンスでは!?と、図々しくもとりあえずアウラニディズニ […]

楽天でもチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください