ビーチ バム カフェがまた閉店

さみしい気もしますが、今後に期待も持てるようなニュースです。

2014年7月に、1号店が閉店になるころに開店した、ファーストハワイアンセンター1階ロビーのビーチ バム カフェが、10月31日に閉店したそうです。

ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

ファーストハワイアンセンター1階ロビーのビーチバム カフェが閉店に
ファーストハワイアンセンター1階ロビーのビーチバム カフェが閉店に

開店してから、わずか2ヶ月ほどでの閉店となったわけです。その2ヶ月の間に2回行った私達は、貴重な体験をしたのかも!?それだけに、思い入れもひとしおです。

オーナーのデニス・マクオイド氏によれば、まずは立て直しを図りたいとのこと。ファーストハワイアンセンターの立地はとても良く、貸主であるファースト・ハワイアン・バンクも良くしてくれたそうなのですが、いかんせん賃料が高すぎたそうです。

コスト度外視の丁寧なドリップを提供しているがために、収支面で苦しんでいたところなのでしょうか。閉店の2日前の夜に、閉店することを決断したというオーナーの言葉が身にしみます。店員さんたちもとても親切だっただけに、惜しい気持ちでいっぱいです。

また、オーナーは「近いうちにまた、新たなカフェをオープンさせるかもしれない。」とも言っているので、期待して待ちたいと思います。まずは立て直しを頑張って欲しい!

ローカルのリピーターのかたがたや、ファースト・ハワイアン・バンクの社員たちも同じ気持ちだと思います。コーヒーを受け取るまでに結構な時間が掛かるにもかかわらず、多くのひとがカウンターの前で、美味しいコーヒーができるのを待っていたのですから。

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

今月の人気記事ランキングTOP6

どうやら知人がアウラニに泊まるらしい。そんな情報をハワイに到着してしばらくしたときに、その知人から連絡をもらって知りました。 これは、泊まらずしてお部屋の様子を知るチャンスでは!?と、図々しくもとりあえずアウラニディズニ […]

楽天でもチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください