ロングス・ドラッグスのワイキキ店ができるかも

ハワイでワイキキから少し離れると、いたるところで目にするドラッグストア「Longs Drugs(ロングス・ドラッグス)」。

ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

日本の郊外にあるドラッグストア同様に、まるでスーパーマーケットのようにさまざまな商品を安く手に入れられる、無くてはならない存在です。もちろん、観光客にとってもお財布にやさしい買い物ができるわけですよね。

わたしたちも前回の旅で、マノア マーケット プレイスのロングス・ドラッグスに行きました。

そのロングス・ドラッグスが、ワイキキの一等地ワイキキ・ビーチ・ウォークそばのカラカウア通り沿いにあるビルの1階に、出店を計画しているそうです。出店時期は2015年の後半ではないかとのこと。

出店が計画されている場所には、元々テディベアワールドがありましたが、閉店となったために出店計画が出てきたそうです。

出店が計画されているのはここ

カラカウア通り沿いにあるバンク・オブ・ハワイ センターのビルの一角にあたります。

手軽にお得な買い物ができるようになる、という点で期待できそうですね。

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

今月の人気記事ランキングTOP6

楽天でもチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください