The Pig & The Lady

ダウンタウンにある、The Pig & The Lady(ザ・ピッグ・アンド・ザ・レディー)という、おしゃれなベトナム料理のお店にトライ!

土曜日だったので平日より1時間ランチタイムが長かったのですが、それでも15時に一回ランチがクローズしてしまうとのことでギリギリに滑り込みセーフ! でもすごーく混んでました!日本人ほとんどいない!

ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

スポンサードリンク

The Pig & The Ladyでランチ限定のバインミーにトライ

「ラッキー・ミー(LUCKY MI)」14ドル。プラス3ドルでミニ・ヌードル(フォー)を付けられます。
「ラッキー・ミー(LUCKY MI)」14ドル。プラス3ドルでミニ・ヌードル(フォー)を付けられます。

そこでバインミーというサンドイッチを頼みました!ラッキー・ミーっていうメニュー。バインミーというのはベトナムのサンドイッチですね。

ラッキー・ミーの断面です。プロシュットにヘッドチーズ、アボカド、トマト、ケールなどが入っています。
ラッキー・ミーの断面です。プロシュットにヘッドチーズ、アボカド、トマト、ケールなどが入っています。

お味は…ベトナム、というよりアメリカーンな感じでした。あっさりしていて、しかしボリューム満載という、いい感じのメニュー。ただし何も言わないとパクチーがたっぷり入ってくるので、苦手な方はパクチー抜きでお願いしましょう(笑)「ノー コリアンダー インマイディッシュ プリーズ。」で伝わると思います。「No coriander in my dish, please.」

店内のそこら中にフォーを食べている人がいます。
店内のそこら中にフォーを食べている人がいます。

店内ではかなりフォーを食べてる人が多く…中途半端な時間なのにとても混んでるなぁ。 そして天井が高くて開放感たっぷりでした!

フォーTシャツもありました。
フォーTシャツもありました。

最近はやりのダウンタウン探索もいいですね!しかし夜は治安があまり良くないので要注意です!

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

今月の人気記事ランキングTOP6

ヒルトンハワイアンビレッジは、ハワイでは100年以上の歴史があるモアナ サーフライダーやアウトリガー リーフ オン ザ ビーチと並ぶAランクホテルとして評価されることの多いホテル。 ホテルは全部で7つのタワーで構成されて […]
ハワイでワイキキからオプショナルツアーを使わず、ちょっと遠出をするときに、ザ・バスやレンタカーを使うのも良いけれど、自転車で気軽に寄り道をしながら楽しみたい、というかたも多いのではないでしょうか。 私もこの夏、5泊7日の […]
買って損なし!ホールフーズ・マーケットのエコバッグ カイルアタウンのホールフーズ・マーケットに行った時に、話題になっているエコバッグを自分用とお土産用にいくつか購入しました。結論からいうと、カハラモールのエコバッグ、最高 […]
ハワイ時間
ハワイと日本の時差は19時間。日本よりもハワイが19時間過去になるイメージです。 現在のハワイの時間 このページを開くと、現在のハワイ時間が表示されるようになっています。このページをブックマークしていただき、連絡したいと […]
こちらでは、私がよく利用するハワイの天気サイトをご紹介します。調べたいことによって様々なサイトを使い分けています。ご参考いただけたら嬉しいです^^ ハワイ、オアフ島は小さい島ながらも場所によって天気がまったく異なります。 […]
人生初のDFS!果たして本当に安いのか? さて、ハウツリーラナイで幸せな朝ご飯タイムを終えた私たちは、散歩しながらワイキキビーチに戻りました。 途中、スタバでお茶してビーチで海を眺めてぼんやり。そして、充分に栄喜を養った […]

楽天でもチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA