Loading
Homeハワイ旅行 ブログスポットで見る★ 朝食・ブランチ レストランアサイーボウルが有名なボガーツカフェへ!
formats

アサイーボウルが有名なボガーツカフェへ!

3日めの朝は、ボガーツカフェからスタートです。

すでに日本にも数店舗あるのでご存知の方も多いことと思いますが、もともとはハワイ発祥。

ダイアモンドヘッドの麓にあり、ダイヤモンドヘッドに行く方やダイヤモンドヘッド ビーチパークに行くサーファーの人がその前に多く訪れることが多いらしく、自然と食べ物のサイズが大きめになっていったカフェらしいです。

bogarts-cafe

ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

スポンサードリンク

あまり下調べせずに行ったのですが、ボガーツカフェはけっこう小さいです。それに、朝8時位に行ったのですが既に店内は人混みが。

すでに行列ができている店内でしたが、10分ほどであとひと組のところまできました。

すでに行列ができている店内でしたが、5分ほどであとひと組のところまできました。

また、お店の前に駐車場はあるのですがボガーツカフェ含む周辺のお店の車もそこに止めるので、駐車場は常に満杯。歩いて来れる人はその方が利口かもしれません。

常に満車状態の駐車場

常に満車状態の駐車場

幸いにも私達は偶然車が留められたので駐車場に車を止め店内へ。爽やかでセンスの良い店内。

センス良く雑多な感じの店内

センス良く雑多な感じの店内

朝にぴったりな雰囲気の爽やかな店内は、どこかカフェカイラと似ています。

カフェカイラの記事はこちら

アサイーボウルの大きさに驚愕&サンドイッチの感想

ボガーツカフェの列に並ぶこと5分。私達の番になり注文。頼んだのは

「acon& Egg Sandwich ベーコン&エッグサンドイッチ(約7$)」と「Acai Bowl アサイボウル(約9$)」

それと、ホットコーヒー。Acai Bowl アサイーボウル9$にビックリしましたが受け取ったアサイーボウルを手にして納得!こりゃ9$するわって大きさのでした。

丼です、まさに

丼です、まさに

ほんとに丼ぶりサイズなんです。これはもうアサイーボウルじゃなくて、アサイ丼(笑)

お味は普通の美味しいアサイーボウル。アサイーペーストの上にシリアルとフルーツとハチミツ。オーソドックスな味です。ただ、シリアルが多かったような。サイズが大きいのでアサイの味に飽きてしまわないためのお店側の工夫なのかもしれませんね。

→アサイー商品が充実している通販のお店「tucano」はこちら

ベーコン&エッグサンドイッチ(Bacon& Egg Sandwich)

ベーコン&エッグサンドイッチ

ベーコン&エッグサンドイッチ

ベーコン&エッグサンドイッチは、麦芽の食パンに、カリカリベーコンとたっぷりのスクランブルエッグとお野菜が挟まれていたサンドイッチです。

麦芽食パンとカリカリベーコンなんて相性良いに決まってますし、それにスクランブルエッグって無敵の美味しさです。正直、頑張れば作れるレベルですが、アメリカンなこのお店で食べるから美味しさも格別ということで「たのんでよかったー★」な一品です。

ボガーツカフェで満腹の朝食

夫婦二人で食べたのはアサイーボウルとサンドイッチだけですが、かなりの量でお腹いっぱいに。

お待ちかねのアサイーボウル

お待ちかねのアサイーボウル

あと別件ですが、私達がボガーツカフェにいったのは、ホノルルセンチュリーライド(ホノルル全域がコースとなって行われるツーリングの大会)の前日。そのため、ツーリング練習している方がたくさんいましたが、ボガーツカフェにもツーリングをする方がたくさんいました。

ツーリング中のかたがたくさん

ツーリング中のかたがたくさん、この写真の右のほうに。。。

たっぷり運動した後に、こちらのカフェでダイナミックにサンドイッチやアサイーボウルを食べるのはとっても美味しいんだろうな~

まとめ
  • アサイーボウルはシリアルの多さが良かった
  • ベーコン&エッグサンドイッチが予想以上に美味しかった
  • 店内の雰囲気も良かった

その後の予定:サンディー・ビーチ・パークへ!へ

sparkling_heartサンディー・ビーチ・パークへ!
ボカーツカフェで腹ごなししたあとは、サーファーのメッカ、サンディー・ビーチ・パークに行ってきました!旦那さんが海の写真撮影にドハマりしてました~
»サンディー・ビーチ・パークへ!の記事へ
スポンサードリンク

楽天でもチェック

今月の人気記事ランキングTOP6

こちらでは、私がよく利用するハワイの天気サイトをご紹介します。調べたいことによって様々なサイトを使い分けています。ご参考いただけたら嬉しいです^^ ハワイ、オアフ島は小さい島ながらも場所によって天気がまったく異なります。» 詳細を見る
ヒルトンハワイアンビレッジは、ハワイでは100年以上の歴史があるモアナ サーフライダーやアウトリガー リーフ オン ザ ビーチと並ぶAランクホテルとして評価されることの多いホテル。 ホテルは全部で7つのタワーで構成されて» 詳細を見る
ハワイでワイキキからオプショナルツアーを使わず、ちょっと遠出をするときに、ザ・バスやレンタカーを使うのも良いけれど、自転車で気軽に寄り道をしながら楽しみたい、というかたも多いのではないでしょうか。 私もこの夏、5泊7日の» 詳細を見る
ハワイ時間
ハワイと日本の時差は19時間。日本よりもハワイが19時間過去になるイメージです。 現在のハワイの時間 このページを開くと、現在のハワイ時間が表示されるようになっています。このページをブックマークしていただき、連絡したいと» 詳細を見る
買って損なし!ホールフーズ・マーケットのエコバッグ カイルアタウンのホールフーズ・マーケットに行った時に、話題になっているエコバッグを自分用とお土産用にいくつか購入しました。結論からいうと、カハラモールのエコバッグ、最高» 詳細を見る
人生初のDFS!果たして本当に安いのか? さて、ハウツリーラナイで幸せな朝ご飯タイムを終えた私たちは、散歩しながらワイキキビーチに戻りました。 途中、スタバでお茶してビーチで海を眺めてぼんやり。そして、充分に栄喜を養った» 詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA