DFSで香水を買う

15247395177_4e4f7040cb_m

ワイキキビーチを見ながらポキ丼を食べたあとは、腹ごなしにカラカウア通りをプラプラ。

ブランドものを買わない私ですが、せっかくだからとDFSを散策し母や姉用のブランド物お土産と自分に香水をプレゼント♥

ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

オシャレなヘブンリー・アイランド・ライフスタイル(Heavenly Island Life Style)へ

DFSで買い物したあとは、ディナーを食べにヘブンリー・アイランド・ライフスタイルへ。旦那さんが下調べしてくれたこちらのレストランは、
  • 私達が好きな本田さんの知りあいが2014年にハワイにオープンした店。
  • Shoreline Hotel Waikikiホテルの1階にあるので、立地はとても良し!
  • ハワイ産の食材を使用したお食費が楽しめるカジュアルレストラン&カフェ
  • 店内には有名アーティストアンディ・デイビスの書き下ろしの絵画
  • 日本人観光客も来やすいように日本語対応出来るスタッフ多数

という魅力的な点が多々あるレストラン。入り口はこんな感じ。おしゃれな雰囲気が漏れでていますねw。

そして、店内はこんな感じ!おっしゃれーーー★木目調のイスやテーブル、サーフボードやローリングファンなど、海の近くのレストランって感じでとても良い雰囲気です。

Heavenly 店内 Heavenly 店内2 Heavenly カウンター Heavenly 入り口2

座席はバーのカウンター、ソファ席、テーブル席、オープンエアーの席、と席の種類は多数。席の間隔も広く、の~んびりできそうです。

私達は入り口付近のテーブル席に案内していただきまし作りた。店員さんは日本人。親切で丁寧な対応をしてくださいました^^

ヘブンリー・アイランド・ライフスタイル(Heavenly Island Life Style)で食べたもの

私達はそれぞれステーキ(KAUAI MAKAWELI RANCH RIBEYE STEAK)と冷静トマトパスタをオーダー。ハワイ産のものにこだわって作っているというごはんのお味は♥

KAUAI MAKAWELI RANCH RIBEYE STEAK $25.00

入りやすくて可愛い店内なのにステーキの値段は可愛くないわ・・・!と怯みましたが、せっかくだし、ということでこちら頼んでみました。 Heavenly ステーキ

うーん・・正直味は普通です。

日本のファミレスのステーキと同じ位のお味。そのわりには高いぜ。というのが私の感想。もう少し安くてもいいんじゃないかなー?と思ってしまいました。

冷静トマトパスタ (値段忘れました!)

こちらは私が頼んだもの。ステーキよりこちらのほうが美味しかった。

Heavenly パスタ

細めのパスタに、甘酸っぱい新鮮なトマトがよく絡んでいて、とても美味しかったです。シュリンプも乗っていて食べごたえがあります。

その他・・

撮影してないのですが、モヒートが美味しかったです!あと、注文してませんが、スイーツが美味しそうだったな~今度行くときはお茶しにいきたいです。

日本語でヘヴンリーを予約する

まとめ
  • 店内がとてもオシャレ!デートや女子ご飯にいいな~と思います
  • お食事のお味は普通かな・・ガッツリ食べたい方は高くつくかもです
  • 接客が丁寧で良いです。日本人には特に安心できる対応をしてくれる感じ

その後の予定:アサイボウルが有名なボガーツカフェへ!へ

アサイボウルが有名なボガーツカフェへ!
sparkling_heartアサイボウルが有名なボガーツカフェへ!

次の日の朝ごはんは、ダイヤモンドヘッド麓にあるボガーツカフェへ!たっぷりのアサイーボウルと美味しいサンドイッチを食べてきましたよ
»アサイボウルが有名なボガーツカフェへ!の記事へ

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

今月の人気記事ランキングTOP6

ドタバタ出発!→京成スカイライナーでの~んびり 私達が出発したのは日曜日「3時ごろ家出ようね」って彼と話してたのですが、1:30位まで「新婚さんいらっしゃ~い」見ながらのんびりご飯食べて、食後ゴロゴロしてたら3時直前! […]
天気予報はあてにならない? ハワイ空港を降り立った私達を迎えてくれたのは、見事な晴天!青すぎる綺麗な空を見ることができて幸先の良いスタートでとってもHAPPY!ほら!こんなに晴天だったです(*´˘`*) そこからJTBの […]
とりあえず、パシフィックビーチホテルへ パシフィックビーチホテルの外観 「とりあえずホテルに行こう」ということで、OLIOLOトロリーに乗って宿泊先のパシフィックビーチホテルへ。 こちらのホテル、ワイキキビーチから歩いて […]
ビーチで遊んだあとは、「夜ご飯」 ビーチでたっぷり遊んだ後は、ホテルでシャワーを浴びて夕食へ♥ 「食事中もハワイの海が見たい!」ということで向かったのが「モアナ・サーフライダー・ウェスティン・リゾート」ホテル1階にある『 […]
ダイヤモンドヘッドといえば、ワイキキビーチの背後にそびえるハワイの象徴的なもののひとつ。ハワイ語では「レアヒ」(マグロの額)と呼ばれ、親しまれてきた火山です。一見するとクレーターのようにも見えるのですが、実は噴火によって […]
ガーリックシュリンプを買いにインターナショナルマーケットプレイスへ ダイヤモンドヘッドから戻った私達はお腹がペコペコでした。とにかく何か食べたい!と悩んだ結果ハワイグルメの定番であるガーリックシュリンプを食べることにした […]

楽天でもチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください