Loading
Home旅行お役立ち情報 ハワイ最新ニュース B級グルメ Yelpの全米TOP100にハワイ オアフ島のフードトラック2店がランクイン
formats

Yelpの全米TOP100にハワイ オアフ島のフードトラック2店がランクイン

日本ではいまいち流行りが来ないYelpですが、アメリカでは多くのユーザーに利用されている食べログ的サービス。

そのYelpが全米トップ100を発表し、オアフ島のレストランが2店ランクインしたそうです。

ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

スポンサードリンク

ハワイ9店舗、オアフ島2店舗がランクイン

ハワイのくくりで見ると、ビッグアイランドやカウアイ島の店舗を合わせて9店舗がランクイン。その中でオアフ島の店舗は2店舗でした。

オアフ島でランクインしたのは以下のお店。

アロハシュリンプ(ハウウラ)

アロハシュリンプ(Aloha Shrimp)

クアロアランチよりも北の東海岸に面したハウウラにあるガーリックシュリンプのフードトラック、アロハシュリンプ。

101ものレビューが集まっている中で、平均の評価が5/5とかなりの満足度の高さです。

ガーリックシュリンプの写真

@yelp Top 100 Places to Eat for 2017! 57. Aloha Shrimp 📷: @calm1mind #spoonhawaii #spoonfeed

Spoon University UH Mānoaさん(@spoon_hawaii)が投稿した写真 –

クラッシュされたガーリックがこれでもかというほど海老に絡んでいますね。ジュルル。

※Facebookページに同店舗名のページが存在しますが、どうやら中国のスパムらしきものですのでお気をつけください。本物はこちらです。

アイランドブリーズ(カフク)

アイランド ブリーズ(Island Bree’z)

こちらも70件以上のレビューを獲得しながら平均評価5/5とかなりの満足度の高さ。

なかでもロブスターのコンボが人気なようです。

Lobster tacos, tails, & combos are back 🍴🌮✨ #islandbreez #lobstertacos #lobstercombo #lobstertails #lobsterlove #islandbreezlobster

ISLAND BREE'Zさん(@northshoreislandbreez)が投稿した写真 –

なんともクリーミーさを感じさせるソースがたまらなさそう。今すぐ食したい!

Facebookページはこちら

ロコに人気のガーリックシュリンプのお店と言えばフェイマス カフク シュリンプであったりと、普段私たちがメディアで目にしないようなお店が多いですよね。もちろん、メディアに紹介されると混むから嫌という理由もあるのでしょうけれども、まだあまり知られていないお店に行くのもお土産話に良さそうですよね。

今回ランクインしたのも日本ではメディアに出てこないお店ですが、アメリカ人には人気のお店。レンタカーがないと行きづらい場所にありますが、ちょっと足を伸ばして訪れてみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

楽天でもチェック

今月の人気記事ランキングTOP6

ハワイ時間
ハワイと日本の時差は19時間。日本よりもハワイが19時間過去になるイメージです。 現在のハワイの時間 このページを開くと、現在のハワイ時間が表示されるようになっています。このページをブックマークしていただき、連絡したいと» 詳細を見る
ヒルトンハワイアンビレッジは、ハワイでは100年以上の歴史があるモアナ サーフライダーやアウトリガー リーフ オン ザ ビーチと並ぶAランクホテルとして評価されることの多いホテル。 ホテルは全部で7つのタワーで構成されて» 詳細を見る
こちらでは、私がよく利用するハワイの天気サイトをご紹介します。調べたいことによって様々なサイトを使い分けています。ご参考いただけたら嬉しいです^^ ハワイ、オアフ島は小さい島ながらも場所によって天気がまったく異なります。» 詳細を見る
ハワイでワイキキからオプショナルツアーを使わず、ちょっと遠出をするときに、ザ・バスやレンタカーを使うのも良いけれど、自転車で気軽に寄り道をしながら楽しみたい、というかたも多いのではないでしょうか。 私もこの夏、5泊7日の» 詳細を見る
買って損なし!ホールフーズ・マーケットのエコバッグ カイルアタウンのホールフーズ・マーケットに行った時に、話題になっているエコバッグを自分用とお土産用にいくつか購入しました。結論からいうと、カハラモールのエコバッグ、最高» 詳細を見る
人生初のDFS!果たして本当に安いのか? さて、ハウツリーラナイで幸せな朝ご飯タイムを終えた私たちは、散歩しながらワイキキビーチに戻りました。 途中、スタバでお茶してビーチで海を眺めてぼんやり。そして、充分に栄喜を養った» 詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です