Loading
Home旅行お役立ち情報 ハワイ最新ニュース マック ハワイのマックでコーヒーが無料!? 新しいロイヤル コナ ブレンドのPR
formats

ハワイのマックでコーヒーが無料!? 新しいロイヤル コナ ブレンドのPR

ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

スポンサードリンク
マックで1人1杯ホットコーヒーが無料に

マックで1人1杯ホットコーヒーが無料に

ハワイ州のマック限定で、2014年9月16日(火)~29日(月)の間、朝マックの時間帯ホットコーヒーを1人に付き1杯、無料で提供するそうです。どうやら朝マックを注文することが必須ではない様子です。

提供されるコーヒーは、Hawaii Coffee Company(ハワイ コーヒー カンパニー)のRoyal Kona Blend(ロイヤル コナ ブレンド)。このコーヒーの新商品プロモーションを目的としたものだそうです。

ハワイのマックでは、今年の3月にも同様のプロモーションをおこなっていて、合計約22万杯のコーヒーを無償で提供したそうです。

今回、朝マックで無料のコーヒーをもらうと、さらに昼と夜の時間帯にレギュラーメニューのバーガーを注文することで使える、Mサイズのアイスコーヒーの無料クーポンももらえるそうです。

ハワイ コーヒー カンパニーのロイヤル コナ ブレンド、スーパーやお土産屋さんでよく見ますね。

ハワイ コーヒー カンパニーのロイヤル コナ ブレンド、スーパーやお土産屋さんでよく見ますね。

Hawaii Coffee Company(ハワイ コーヒー カンパニー)といえば、おみやげとしても有名で、日本でもよく見かける赤いパッケージにライオンの顔がプリントされた「ライオンコーヒー」の製造元。ハワイを代表する老舗です。

今回プロモーションされるのは、これまたお土産としてよく目にする、ゴールドとブラックのパッケージのコーヒーですね。

既存商品のフレンチローストかマウンテンローストを一新させたものなのか、はたまたまったく新しいものなのか。コーヒー好きとしてはちょっと気になります。

ちょうど私達もその時期にハワイへ行く予定なので、建て替えて綺麗になったワイキキ店へ行って無料でいただいてこようと思っています。

Via:KHON2

Hawaii Coffee Co

スポンサードリンク

楽天でもチェック

今月の人気記事ランキングTOP6

ヒルトンハワイアンビレッジは、ハワイでは100年以上の歴史があるモアナ サーフライダーやアウトリガー リーフ オン ザ ビーチと並ぶAランクホテルとして評価されることの多いホテル。 ホテルは全部で7つのタワーで構成されて» 詳細を見る
こちらでは、私がよく利用するハワイの天気サイトをご紹介します。調べたいことによって様々なサイトを使い分けています。ご参考いただけたら嬉しいです^^ ハワイ、オアフ島は小さい島ながらも場所によって天気がまったく異なります。» 詳細を見る
ハワイでワイキキからオプショナルツアーを使わず、ちょっと遠出をするときに、ザ・バスやレンタカーを使うのも良いけれど、自転車で気軽に寄り道をしながら楽しみたい、というかたも多いのではないでしょうか。 私もこの夏、5泊7日の» 詳細を見る
ハワイ時間
ハワイと日本の時差は19時間。日本よりもハワイが19時間過去になるイメージです。 現在のハワイの時間 このページを開くと、現在のハワイ時間が表示されるようになっています。このページをブックマークしていただき、連絡したいと» 詳細を見る
買って損なし!ホールフーズ・マーケットのエコバッグ カイルアタウンのホールフーズ・マーケットに行った時に、話題になっているエコバッグを自分用とお土産用にいくつか購入しました。結論からいうと、カハラモールのエコバッグ、最高» 詳細を見る
人生初のDFS!果たして本当に安いのか? さて、ハウツリーラナイで幸せな朝ご飯タイムを終えた私たちは、散歩しながらワイキキビーチに戻りました。 途中、スタバでお茶してビーチで海を眺めてぼんやり。そして、充分に栄喜を養った» 詳細を見る
Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA