オリオリ トロリー カハラ

ルックJTBのパックに追加代金なしで付帯される‘OLI’OLIトロリーは、今年の1月から4月まで期間限定でカハラ地区を周る`OLI`OLIカハラ・カイムキ・カパフルトロリーを運行していましたが、好評につき10月1日から9:45~16:45の間で毎時45分に60分間隔で、同コースを走る「‘OLI’OLIカハラトロリー」運行するそうです。

ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

本数は1日8本で、最終便はワイキキへの戻り専用?となる様子。戻り専用とは、最終便はカハラモール行きがないってことでしょうか?ただ、11月27日、12月14日、12月25日、2015年1月1日は運休になるそうなのでご注意を。

主な停車スポットは、

です。

これまでは、レナーズ、カフェカイラやカハラモールなどへはザ・バスかタクシー、あるいはレンタカーで行くしか手段がなかったので、トロリーで行けるようになるのは便利ですね。

挿絵付きで詳しく見たい方はルックJTBの魅力 シャトルバス ハワイのページへどうぞ。

10月1日は、きっとハワイ帰りの時差ボケに耐えながら仕事をしている頃です。うーん、1日違いで乗れないとは、残念。

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

今月の人気記事ランキングTOP6

どうやら知人がアウラニに泊まるらしい。そんな情報をハワイに到着してしばらくしたときに、その知人から連絡をもらって知りました。 これは、泊まらずしてお部屋の様子を知るチャンスでは!?と、図々しくもとりあえずアウラニディズニ […]

楽天でもチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください