Loading
Home旅行お役立ち情報 ハワイ最新ニュース ショッピングカハラモールのホールフーズ・マーケットにもバーが登場!?
formats

カハラモールのホールフーズ・マーケットにもバーが登場!?

レジの後ろには10席ほどのテーブルが。

ハワイ、オアフ島に現在2店舗を構えるホールフーズ・マーケット。オーガニック商品を多数取り扱っていることがその人気のひとつと言われています。

そのホールフーズで、個人的にも気に入っているポイントが、オーガニックなデリも充実していることです。量り売りのサラダバーや、周囲が豊富なスープバー。そして、バラエティー豊かな惣菜レパートリー。

カイルア店の様子はこちら。

これらをレジで会計を済ませたら、すぐに席について食べられるのも、おつなものだなと、毎度感じるわけです。

ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

スポンサードリンク
お酒を飲めるスペースも。

カイルア店の入口付近にあるバー。

さらに、カイルアのホールフーズで目にしたのが、入口から入ってすぐにある、お酒も飲めるバー。初めて入った時は、お店を間違えたかなと思うくらい、多くのお客さんが入って、お酒やおつまみ、ホールフーズで売っているデリなどを口にしながら談笑していました。

ついにカハラモール店にもバーが!?

パシフィックビジネスニュースによると、このカイルア店で人気のバーを、カハラモール店にも導入するとのこと。同時にレストランもオープンするのだとか。バーの壁には、あのクラーク・リトルの素晴らしい写真で装飾されるようです。

なお、このバーではカイルア店のバーと同様に、ハワイのビールメーカー、マウイブリューイングとコナビブリューイングのビールを楽しめる上に、オーガニックワインやビッグアイランド ビーフバーガー、マウイ タロ バーガーといったメニューも用意されるそうです。

オリオリトロリーがカハラモールまで運行するようになったこともあって、より多くの方が、気軽にこのホールフーズのバーを目の当たりにすることができるようになりますね。

スポンサードリンク

楽天でもチェック

今月の人気記事ランキングTOP6

ハワイ時間
ハワイと日本の時差は19時間。日本よりもハワイが19時間過去になるイメージです。 現在のハワイの時間 このページを開くと、現在のハワイ時間が表示されるようになっています。このページをブックマークしていただき、連絡したいと» 詳細を見る
ヒルトンハワイアンビレッジは、ハワイでは100年以上の歴史があるモアナ サーフライダーやアウトリガー リーフ オン ザ ビーチと並ぶAランクホテルとして評価されることの多いホテル。 ホテルは全部で7つのタワーで構成されて» 詳細を見る
こちらでは、私がよく利用するハワイの天気サイトをご紹介します。調べたいことによって様々なサイトを使い分けています。ご参考いただけたら嬉しいです^^ ハワイ、オアフ島は小さい島ながらも場所によって天気がまったく異なります。» 詳細を見る
ハワイでワイキキからオプショナルツアーを使わず、ちょっと遠出をするときに、ザ・バスやレンタカーを使うのも良いけれど、自転車で気軽に寄り道をしながら楽しみたい、というかたも多いのではないでしょうか。 私もこの夏、5泊7日の» 詳細を見る
買って損なし!ホールフーズ・マーケットのエコバッグ カイルアタウンのホールフーズ・マーケットに行った時に、話題になっているエコバッグを自分用とお土産用にいくつか購入しました。結論からいうと、カハラモールのエコバッグ、最高» 詳細を見る
人生初のDFS!果たして本当に安いのか? さて、ハウツリーラナイで幸せな朝ご飯タイムを終えた私たちは、散歩しながらワイキキビーチに戻りました。 途中、スタバでお茶してビーチで海を眺めてぼんやり。そして、充分に栄喜を養った» 詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です