イモトのWi-Fi LTEプラン

ハワイで場所を気にせずネットを使いたいとき、便利なのが海外WiFiレンタルサービスですよね。

私もこれまで、毎回のようにイモトのWi-Fiを使っていますが、数年前と比べて通信の品質も体感ではありますが随分と良くなっているように感じています。

とくに、Googleマップのナビを使っているときにこの昔との差を感じます。

その海外WiFiレンタルで人気のイモトのWi-Fiが、昨年2016年の4月から提供している「ハワイ LTEプラン」(1,580円/日)を、お試し価格として1日300円お得になる1,280円/日 で提供しているそうです。

ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

そもそも海外Wi-FiレンタルのLTEとは?

日本でもここ数年でLTEが主流になっていますよね。このLTEは、旧来の3G通信の10倍の下り速度を期待することができる通信です。

ただ、海外のWi-Fiレンタルでは、まだまだ主流は3G通信で、安いのは良いものの、普段日本で使っている通信の速度よりも大幅に遅く感じてしまうことが否めません。

このような回線速度に対して、日本で使っている時と同じように使いたい方へオススメなのが、海外Wi-FiレンタルのLTEプランなのです。

LTEだと、下りの100Mbps以上はもちろん、上り(アップロード)も50Mbps以上なので、画像や動画をリアルタイムに投稿したい方にもオススメです。

キャンペーンは2017年6月30日申込まで

キャンペーンは2017年6月30日のお申込み分まで。(ギリギリの予約だと在庫が無くなる可能性もあります。)

↓↓興味がある方は、イモトのWi-Fi「LTEギガ割」をチェックしてみてください↓↓

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

今月の人気記事ランキングTOP6

どうやら知人がアウラニに泊まるらしい。そんな情報をハワイに到着してしばらくしたときに、その知人から連絡をもらって知りました。 これは、泊まらずしてお部屋の様子を知るチャンスでは!?と、図々しくもとりあえずアウラニディズニ […]

楽天でもチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください