ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

ポキ丼好きなら一度は行きたいNicos Pier38(ニコズピア38)

ハワイ到着後、レンタカーを借りてまず向かった先は最近話題のNicos Pier38(ニコズピア38)。ハワイ大好き芸能人、木梨憲武さん(ノリさん)の「木梨目線」で見て知って、「行きたい!」となった私達。(ミーハーなのです・・・)

ホノルル空港からニコズピアは車で10分位。直ぐ付きます。(車ルートはこちら)

ちなにみ、駐車場はとても広く(100台位とまれそう)レンタカーで行っても駐車に困ることはないと思いますよ。

nicos-pier38

Nicos Pier38(ニコズピア38)の店内のお話し

まずこちらがNicos Pier38(ニコズピア38)の外観。 nicos-pier38-6

入店後すぐに、FSIH MARKETというポキ丼や軽食やドリンクが売られてるスペースがありまして、まず そちらでPOKE BOWL(ポキボウル)を注文して受け取ります。そしてそのポキ丼をレジに持っていきお会計。これはFSIH MARKETのレジで 会計してるところ。

nicos-pier38-oo

POKE BOWL(ポキボウル)ポキの種類はこちらに掲載されてます。POKE BOWL(ポキボウル)のポキはこの中から選びます。好きなポキを2種類か3種類のせて1丼⒑ドルくらいです。

nicos-pier38-poke

このレジの隣の扉をあけるとこんな感じのイートインスペースに行けます。

floor

ポキ丼はポキはFSIH MARKETで買いますが、それ以外のメニューはイートインスペースで注文するようです。ポキ丼以外でもガーリックシュリンプやロコモコなどもいただけるようです

イートインスペースは空いてる席に自由に座るスタイル。海側の素敵な席が空いていたのでそちらに座りました^^

nicos-pier38-seaside

海際に座ろととても近くに港が見えます。少し曇ってて残念でしたが晴れてたらもっと素敵だったろうな~^^。店内ではバンドの生演奏も聞けます。何とも贅沢な空間。

nicos-pier38-band

新鮮プリプリ!Nicos Pier38(ニコズピア38)のポキ

さて、では早速POKE BOWL(ポキボウル)をいただきましょう! nicos-pier38-seaside%e3%80%80%ef%bc%92

私たちが頼んだ「スパイシーアヒ」と「醤油アヒ」のPOKE BOWL(ポキボウル)がこちら!ポキの油(+調味料)でテリテリしてておいしそう…!。

img_0023

拙い表現で「わかんねーよ!」と言われそうですがとにかく新鮮なポキでございました。

口の中でプリプリとした気持ちの良い弾力と程よい脂身と口の中でトロっとと溶けていくような舌ざわり!水産物は鮮度が命といいますが!まさにその通りなんだな~と実感できたNicos Pier38♥ぜひまた行きたいな~

最後に、木梨憲武さん(ノリさん)の「木梨目線」でNicos Pier38(ニコズピア38)を訪れた時の動画をはっておきます。

あ~みてたらまた行きたくなってきた・・・!

ちょっとした小話 Nicos Pier38の駐車場のこと

Nicos Pier38の駐車場は完全平置き駐車場です。しかも、周囲には日差しをさえぎるような建物や木々も全くありません!つまり、駐車中日差しが車にガンガン入ってきます。車内の温度は急上昇。再び乗り込むころには熱帯地獄見たくなっていることでしょう…。

私たちが行った時は運よく(?)曇っていたのですが、これから行く方はぜひ車にサンシェードを装備しておくことをお勧めします。Nicos Pier38以外にも、ハワイでドライブする予定の方は持っておいて損はないはずですよ~

▼こ・・・これはかわいい…♥ ▼これもかわいい…!(単なるディズニー好き)
こんな情報もおすすめです!
スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

今月の人気記事ランキングTOP6

ドタバタ出発!→京成スカイライナーでの~んびり 私達が出発したのは日曜日「3時ごろ家出ようね」って彼と話してたのですが、1:30位まで「新婚さんいらっしゃ~い」見ながらのんびりご飯食べて、食後ゴロゴロしてたら3時直前! […]
天気予報はあてにならない? ハワイ空港を降り立った私達を迎えてくれたのは、見事な晴天!青すぎる綺麗な空を見ることができて幸先の良いスタートでとってもHAPPY!ほら!こんなに晴天だったです(*´˘`*) そこからJTBの […]
とりあえず、パシフィックビーチホテルへ パシフィックビーチホテルの外観 「とりあえずホテルに行こう」ということで、OLIOLOトロリーに乗って宿泊先のパシフィックビーチホテルへ。 こちらのホテル、ワイキキビーチから歩いて […]
ビーチで遊んだあとは、「夜ご飯」 ビーチでたっぷり遊んだ後は、ホテルでシャワーを浴びて夕食へ♥ 「食事中もハワイの海が見たい!」ということで向かったのが「モアナ・サーフライダー・ウェスティン・リゾート」ホテル1階にある『 […]
ダイヤモンドヘッドといえば、ワイキキビーチの背後にそびえるハワイの象徴的なもののひとつ。ハワイ語では「レアヒ」(マグロの額)と呼ばれ、親しまれてきた火山です。一見するとクレーターのようにも見えるのですが、実は噴火によって […]
ガーリックシュリンプを買いにインターナショナルマーケットプレイスへ ダイヤモンドヘッドから戻った私達はお腹がペコペコでした。とにかく何か食べたい!と悩んだ結果ハワイグルメの定番であるガーリックシュリンプを食べることにした […]

楽天でもチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください