ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

スポンサードリンク

オシャレでロコ御用達のカフェCoffee Talk (コーヒートーク)

前回カイムキ地区のヴィアジェラートに来た時から可愛くて気になっていたお店。Coffee Talk (コーヒートーク)。ハワイ3日目の朝はこちらで朝ごはんを頂くところからスタートです。

まず外観はこんな感じ。周辺は小さいお店が多いのですぐに気が付くはず。

coffee-talk-8

アメリカ~ンな女性が電話をしてる絵の看板が目印ですね。

そしてこちらが店内とメニューの様子。天井が高く気持ちの良い空間。 ドリンクとサンドイッチと軽食がメインのカフェです。カフェだけあってコーヒーメニューが豊富です。

coffee-talk-7

私たちが頼んだのはTUNA&AVOCADO(8$)サンドイッチととHOUSE BLEND

(ハウスブレンド)(2.5$)。

それ以外に実はCoffee Talk (コーヒー・ト」ーク)隣にある、Sconees Bakery (スコニーズベーカリー)で買ったパンもあったのでそれを一緒に頂こうという魂胆です。

レジ横にはスイーツ。写真ではわかりにくくて申訳ないのですがどれもおいしそうでした♥。

coffee-talk-6

店内はかわいいオブジェや看板アートが沢山。思わずキョロキョロしちゃう楽しさ。

coffee-talk-4

また、お客さんの割合は観光客さんが2割、ロコ風の方々8割位とロコの方が大半。ロコの方はPCやノートを広げてお勉強をしている人が多かったです。(後で調べて知りましたが、Coffee Talkは購入者限定で無料Wifiが使えるそうです。どうしたら使えるかはスタッフさんに聞いてみてください~)

Coffee Talk (コーヒートーク)でたべた物

さて、ロコの方々に紛れてロコ風に待ってること10分、TUNA&AVOCADO(8$)とHOUSE BLEND。(ハウスブレンド)が運ばれてきました。まず、こちらがHOUSE BLEND。(ハウスブレンド)。マグがかわいい!

coffee-talk-1

そして、とにかくでかい。比較画像が無いので分かりにくいのですが、カップの直系が15㎝位あります。しかもおかわり自由。大盤振る舞い。コーヒーの味は普通でした(笑)。

さて、ツナとアボカドのサンドイッチがこちら!

coffee-talk-2

はずれなしのおいしさ。香ばしくて穀物のうま味感じるライ麦パンにシャキシャキレタスとたっぷりアボカドと塩っけのきいたツナ。コーヒーとの相性も抜群です。

ロコ気分を味わいながらののんびり朝ごはん。地元の活気や地元のラフな味を食べられるCoffee Talk (コーヒートーク)、とってもお勧めでございます!

余談ですがこちらのお店のテーブルがとってもかわいかったのです。とてもハワイアンな雰囲気。。♥家もこんなテーブルにできたらいいなぁ…♥

coffee-talk-5

そのほかこちらの記事もよろしければご覧ください^^

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

今月の人気記事ランキングTOP6

ヒルトンハワイアンビレッジは、ハワイでは100年以上の歴史があるモアナ サーフライダーやアウトリガー リーフ オン ザ ビーチと並ぶAランクホテルとして評価されることの多いホテル。 ホテルは全部で7つのタワーで構成されて […]
ハワイでワイキキからオプショナルツアーを使わず、ちょっと遠出をするときに、ザ・バスやレンタカーを使うのも良いけれど、自転車で気軽に寄り道をしながら楽しみたい、というかたも多いのではないでしょうか。 私もこの夏、5泊7日の […]
買って損なし!ホールフーズ・マーケットのエコバッグ カイルアタウンのホールフーズ・マーケットに行った時に、話題になっているエコバッグを自分用とお土産用にいくつか購入しました。結論からいうと、カハラモールのエコバッグ、最高 […]
ハワイ時間
ハワイと日本の時差は19時間。日本よりもハワイが19時間過去になるイメージです。 現在のハワイの時間 このページを開くと、現在のハワイ時間が表示されるようになっています。このページをブックマークしていただき、連絡したいと […]
こちらでは、私がよく利用するハワイの天気サイトをご紹介します。調べたいことによって様々なサイトを使い分けています。ご参考いただけたら嬉しいです^^ ハワイ、オアフ島は小さい島ながらも場所によって天気がまったく異なります。 […]
人生初のDFS!果たして本当に安いのか? さて、ハウツリーラナイで幸せな朝ご飯タイムを終えた私たちは、散歩しながらワイキキビーチに戻りました。 途中、スタバでお茶してビーチで海を眺めてぼんやり。そして、充分に栄喜を養った […]

楽天でもチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA