ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

買って損なし!ホールフーズ・マーケットのエコバッグ

カイルアタウンのホールフーズ・マーケットに行った時に、話題になっているエコバッグを自分用とお土産用にいくつか購入しました。結論からいうと、カハラモールのエコバッグ、最高です。

何が良いかと書かせて頂く前に、まずエコバッグ売り場のご紹介。こちらがエコバッグ売り場です。カイルアホールフーズマーケットの場合う店の奥にエコバッグ売り場があります。

Whole Foods Market of eco bag

こちらの写真でもお分かりの通り、エコバッグ、種類が沢山あります。価格も3$~30$位までと幅広いです。

Whole Foods Market of eco bag2

種類が多いので、お土産として選ぶのもとても楽しい。あの人にはコレ、この人にはコレ~と、お土産をあげる人の趣味や好きな色など考えながら喜んでるとついつい時間がかかっちゃいます。まぁそれもまた旅行の楽しさってことで。

ホールフーズマーケットのエコバッグ

さて、私がホールフーズマーケットでお土産として購入したのはこちらの2種類のエコバッグ。どちらも5枚ずつくらい購入。価格は一律3$ちょっとです。(売られてるエコバッグの中で一番お安いエコバッグです)

色んなデザインのエコバッグが常時5種類位あります。今回は雰囲気の違うデザインの2種類を購入。
色んなデザインのエコバッグが常時5種類位あります。今回は雰囲気の違うデザインの2種類を購入。

ヤンチャな感じで色合いも奇抜な左と、万人受けしそうなネイチャーな感じの右。両極端なデザインを2種用意して「どっちがいい?」と選んでもらいました。

左のエコバッグは裏表どちらも同じデザインですが、右のエコバッグは裏表デザインが違ってそれもまた可愛いです。マチの部分もデザインが違います。

デカデカと文字が入った派手なデザインの側面
デカデカと文字が入った派手なデザインの側面
まとまりのある可愛いマークが入った上品なデザインの側面
まとまりのある可愛いマークが入った上品なデザインの側面

1個のエコバッグなのに、持つ側面に応じてかなり印象が変わるエコバッグ。たった3$ちょっとなのにデザインも可愛くてとても良いです♥お土産として人気が出るわけだぜホールフーズマーケットのエコバッグ!

ホールフーズのエコバッグはかなりの大容量だ!

さて、デザインのお話はさておき、エコバッグは、日用品などの買物時に使うお役立ちバッグなので、何でも入るサイズが好ましいですよね。ホールフーズマーケットのエコバッグのデザインはというと・・縦60㎝位、マチは15㎝ありまして、かなりの大容量です。

マチの部分もデザインが可愛い。どこから見てもおしゃれなエコバッグですな~♥
マチの部分もデザインが可愛い。どこから見てもおしゃれなエコバッグですな~♥

また、写真だと分かりにくいですが、紙製じゃなく布製なのでかなり伸縮性もあり無理すればマチはもっと広がるかも。主婦の友達にお土産であげてひと目で喜ばれるわけです。腐らない/安い/可愛い/の3秒しそろったエコバッグ、お土産にとてもとてもおすすめです

自分用に買った少し高めのエコバッグ

そして、私用に購入したエコバッグがこちら!麻布で作られたエコバッグ。ホールフーズのロゴがでかでかと入ってます♥価格は20$位。散々迷った挙句購入したのですが、今となっては「YUU的、買って良かったお土産ランキング」堂々の1位に輝いています。

肩掛けバッグにもなるし、ショルダーバッグにもなるし、たっぷり入って丈夫だし色も可愛いしで買物のたびに最高に役立っています。

ロゴと色が可愛い♥普段使いしても全然へこたれなくて丈夫な所もいいです!
ロゴと色が可愛い♥普段使いしても全然へこたれなくて丈夫な所もいいです!

こちらが開いた様子。麻布が2重構造になっていて、裏布を少し汚しても表布まで汚れが写りにくい構造になっているのもいいです♥ま、汚れたら洗えちゃいますしね♥

こちらが開いた状態エコバッグ
こちらが開いた状態エコバッグ

どんな人にあげたいか、またどんな風に使いたいかを考えて選べば、自分も周りもHAPPYになるお土産、ホールフーズのエコバッグ。 ホールフーズにお立ち寄りの際はぜひおすすめです♥

他にもいろいろなタイプのエコバッグがありますよ(^^♪みてるだけでも楽しいです

カイルアの町のことやお土産のことが気になる方は、ぜひ以下の記事もご参考下さい♥

最後に…ホールフーズ・マーケットのエコバッグ、購入後はハワイでもたっぷり使いました。2WAY仕様になっているのでめちゃめちゃ便利でしたよ!

これからハワイに行く方にも、ぜひ2WAYバックをおすすめしたいです。2WAYバッグの何がおすすめなのか?どんな風に役に立ったのか?記事にまとめていますので、ハワイ旅行中のバッグ選びの参考に、宜しければそちらに記事もご覧ください。→「何かと便利な2WAYバッグはハワイでも大活躍!」の記事はこちら

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

今月の人気記事ランキングTOP6

ドタバタ出発!→京成スカイライナーでの~んびり 私達が出発したのは日曜日「3時ごろ家出ようね」って彼と話してたのですが、1:30位まで「新婚さんいらっしゃ~い」見ながらのんびりご飯食べて、食後ゴロゴロしてたら3時直前! […]
天気予報はあてにならない? ハワイ空港を降り立った私達を迎えてくれたのは、見事な晴天!青すぎる綺麗な空を見ることができて幸先の良いスタートでとってもHAPPY!ほら!こんなに晴天だったです(*´˘`*) そこからJTBの […]
とりあえず、パシフィックビーチホテルへ パシフィックビーチホテルの外観 「とりあえずホテルに行こう」ということで、OLIOLOトロリーに乗って宿泊先のパシフィックビーチホテルへ。 こちらのホテル、ワイキキビーチから歩いて […]
ビーチで遊んだあとは、「夜ご飯」 ビーチでたっぷり遊んだ後は、ホテルでシャワーを浴びて夕食へ♥ 「食事中もハワイの海が見たい!」ということで向かったのが「モアナ・サーフライダー・ウェスティン・リゾート」ホテル1階にある『 […]
ダイヤモンドヘッドといえば、ワイキキビーチの背後にそびえるハワイの象徴的なもののひとつ。ハワイ語では「レアヒ」(マグロの額)と呼ばれ、親しまれてきた火山です。一見するとクレーターのようにも見えるのですが、実は噴火によって […]
ガーリックシュリンプを買いにインターナショナルマーケットプレイスへ ダイヤモンドヘッドから戻った私達はお腹がペコペコでした。とにかく何か食べたい!と悩んだ結果ハワイグルメの定番であるガーリックシュリンプを食べることにした […]

楽天でもチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください