ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

カイルアタウン&ブーツアンドキモズに到着

theBUSを2本乗り継いで約40分、見事ワイキキからカイルアの町に到着した私達。バス停を降りたところに、ガイドブックなどでよく見る、カラパワイ カフェ&デリが!入店してないくせに写真をパチリw

カイルアのお店の前で

→後にカラパワイマーケットに入ってみました。詳しくはこちら

そして、バス停から歩いて10分位のところに、ブーツ&キモズを発見!ゆったりとした町並みの中で、唯一人が沢山いる場所なのですぐに分かります。

ブーツアンドキモズでパンケーキを注文

ブーツアンドキモズ入口

私達は14時位に行ったのですが、お店の外は入店待ちの人だかり、店内は満席状態。日曜日は14:30閉店ということで、私達ができるのはテイクアウトのみだそうで…入店を諦めテイクアウトを注文することに。

注文はいたって簡単。レジで希望のメニューと名前を告げて、お金を払って待つだけです。(有名な話ですが、キモズは現金支払いのみ)私達は飲み物とココナッツソースパンケーキ二つ注文。これで$20位。

ジュース

注文を済ませ私達が外のベンチで待っていると、直ぐに店員さんがドリンクだけ持って渡してくれます。コレを飲んで待っててね、ってことかな?心配りは嬉しかったです^^

お店から出てくる人達の反応

待ち時間は10分程度。お洒落な街並みをみてると時間があっという間に名前が呼ばれててホカホカのパンケーキを渡されました

パンケーキはこんな感じの箱に入っています。

ブーツアンドキモズのランチボックス

渡された時はほんわりあったかくて食べ頃。でも、「カイルの海をみながらパンケーキを食べたい!」というロマンチックかつ超ミーハーな夢を達成するため、そこで食べずに徒歩でカイルアビーチまで行くことに。

距離にして2キロ徒歩20分位かかる事も承知で晴天のカイルアをビーチに向かって歩いたしたのですが、これが結構きつかった・・・・(´ω`)

その後の予定:カイルアビーチでブーツアンドキモズを食すへ

カイルアビーチでブーツアンドキモズを食す
sparkling_heartカイルアビーチでブーツアンドキモズを食す

テイクアウトしたブーツアンドキモズのパンケーキを携え、今年もカイルアビーチに行って参りました
»カイルアビーチでブーツアンドキモズを食すの記事へ

こんな情報もおすすめです!