ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

パシフィックビーチホテル ビーチから徒歩3分のお手頃ホテル

私たちは前回も今回もこのパシフィックビーチホテルを利用。このホテル以外利用したことがないので比較しようがないのですが、なぜ前回に続き今回もパシフィックビーチホテルにしたのかというと

  • ワイキキビーチ歩いて3分、なのに比較的安い
  • 日本語OKのJTB窓口がある
  • 1階にABCストア、レンタカー屋、JTB窓口があって便利
  • 部屋が綺麗で広い(カップルで利用するには充分な広さ)

だからです。^^

前回は「部屋指定なし」で町側の部屋、今回は「オーシャンビュー指定」で山側の部屋だったのですが、どちらの時も36階にしてもらえました♪ビーチから近いホテルなので眺めも良く、綺麗で広い部屋に泊まれて3泊5日で約9万円は比較的お安いのかな?と思っています。(JTB利用)

パシフィックビーチホテルでの写真

パシフィックビーチホテルの部屋はこんな感じ。荷物が置いてあるせいでゴチャっと見えるかもしれませんが、2人だったらとっても広いし綺麗なお部屋です。

Pacific Beach hotel room
Bathroom of the Pacific Beach Hotel
The view from the Pacific Beach Hotel
Front of the Pacific Beach Hotel

いかがでしょうか?

とってもステキでしょ?お風呂もシャワーとバスタブがちゃんとあるし、冷蔵庫、金庫、クローゼットしっかり設備が整っています。また、チェックイン前にホテルについてもフロントのスタッフさんに言えば心よく荷物を預かってくれます。

あと、1階にJTBのカウンターもあるのでJTBのオプション予約や支払いもできますし、レンタカー屋さんもあるのでその日にレンタカーも借りれちゃいます。

パシフィックビーチホテル1階のJTBで天国の海ツアーを予約したブログはこちら

「天国の海 ピクニック・セイル」サンドバーツアー①~私たちがこのオプションを申し込んだ理由

そもそもなぜ「天使の海 ピクニック・セイル」を選んだのか? 2日目のスタートはオプションで申し込んでいた「天使の海 ピクニック・セイル」からスタート。前回のハワイ旅行では何のオプションも体験しなかったので、今回は「何か一つオプションを体験しよう!」という事で悩みに悩んで「天使の海

パシフィックビーチホテル1階のレンタカー屋でレンタカーを借りたブログはこちら

憧れだった青い海★カイルアビーチへ

最終日はカイルアビーチへ とうとうハワイ最終日の朝(泣)思い切ってレンタカーを借りてみました!

あとおおきなABCストアもあるので、夜ご飯をABCマートで買って部屋のラナイで食べたりもできますし・・書いてて思ったけどパシフィックビーチホテル最高ですね・・

ABCストアで買ったもので夜ご飯を食べたブログはこちら

ワクワク感が味わえる★ABCストアディナーとABCストアで買ったお土産

2日目の夜ご飯はABCストアディナー! ABCストアに寄るたびに、ちょっと気になっていた様々な食材を買い集めホテルのベランダで食べるというもの。そして、私達が小一時間くらいかけて選びに選びぬいたご飯がこちら!

パシフィックビーチホテルの部屋指定無しはハズレが少ない?

ちなみに、この後も2度ほど「部屋指定なし」でパシフィックビーチホテルに宿泊したのですが、どちらも海側でちょっと身を乗り出せばラナイから海が見える素敵な部屋でした。

いっぽう同じ「部屋指定無し」でもヒルトンワイキキの「部屋指定無し」は最悪で、道路しか見えない少し寂しいお部屋でした…。ヒルトンワイキキのように、建物数も部屋数も多いホテルの「部屋指定無し」はだいぶ悲惨なことになりがちですが、パシフィックのようなところなら「部屋指定無し」でハズレが少ない気がしますよ~。

パシフィックビーチホテルの好きなところ

パシフィックビーチホテルが大好きな私。利便性はいいし、お手頃価格だし、お部屋も申し分ないです。どんな所が好きなのか、こちらのページに書いていますので、気になる方はご覧ください。

»パシフィックビーチホテル

その後の予定 さっそく観光!まずはワード・センターズへ★

sparkling_heartさっそく観光!まずはワード・センターズへ★』

ホテルに荷物を預け、いよいよハワイ観光スタート!。前回の旅行ではビーチばかり行っていたので今回は「ショッピングも楽しもう!」と決め……

詳細はこちら

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

今月の人気記事ランキングTOP6

ドタバタ出発!→京成スカイライナーでの~んびり 私達が出発したのは日曜日「3時ごろ家出ようね」って彼と話してたのですが、1:30位まで「新婚さんいらっしゃ~い」見ながらのんびりご飯食べて、食後ゴロゴロしてたら3時直前! […]
天気予報はあてにならない? ハワイ空港を降り立った私達を迎えてくれたのは、見事な晴天!青すぎる綺麗な空を見ることができて幸先の良いスタートでとってもHAPPY!ほら!こんなに晴天だったです(*´˘`*) そこからJTBの […]
とりあえず、パシフィックビーチホテルへ パシフィックビーチホテルの外観 「とりあえずホテルに行こう」ということで、OLIOLOトロリーに乗って宿泊先のパシフィックビーチホテルへ。 こちらのホテル、ワイキキビーチから歩いて […]
ビーチで遊んだあとは、「夜ご飯」 ビーチでたっぷり遊んだ後は、ホテルでシャワーを浴びて夕食へ♥ 「食事中もハワイの海が見たい!」ということで向かったのが「モアナ・サーフライダー・ウェスティン・リゾート」ホテル1階にある『 […]
ダイヤモンドヘッドといえば、ワイキキビーチの背後にそびえるハワイの象徴的なもののひとつ。ハワイ語では「レアヒ」(マグロの額)と呼ばれ、親しまれてきた火山です。一見するとクレーターのようにも見えるのですが、実は噴火によって […]
ガーリックシュリンプを買いにインターナショナルマーケットプレイスへ ダイヤモンドヘッドから戻った私達はお腹がペコペコでした。とにかく何か食べたい!と悩んだ結果ハワイグルメの定番であるガーリックシュリンプを食べることにした […]

楽天でもチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください