Teddy's Bigger Burgers

ワイキキ、カイルアなど、ハワイに11店舗を構えるハンバーガーレストラン「テディーズ ビガー バーガー(Teddy’s Bigger Burgers)」が、12店舗目となるお店をノースショアのハレイワタウンに、2014年12月にオープンさせるそうです。これはバーガーマニアとしては聞き逃せないニュースです。

テディーズ・ビガー・バーガーについて詳しく知りたい方は、私たちの食レポをご覧ください。

ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

このお店は従来型の店舗とは違い、ワイキキ店同様に朝食メニューを提供し、パンケーキ、ワッフルといったスイーツも用意するとのこと。

さらに、テディーズビガーバーガーでは初となる、お酒の提供もするということです。

お酒の提供はTiki barと呼ばれる、ポリネシア文化を意識したトロピカルなイメージのバーでおこなわれるようです。

11月にはカリフォルニア州、フィリピンやタイなどでの出店も予定しており、さらにその名を広めていくことになりそうですね。

詳細な場所は、まだ建物が存在しないのか住所から探し出すことはできませんでしたが、おそらく再開発が進んでいる、ハレイワのマツモトシェイブアイス付近ではないかと思われます。

住所:66-111 Kamehameha Highway, Suite 801

ワイキキのお店でパンケーキやワッフルが提供され始めていたというのに、今回の旅では行くのを忘れてしまったのがちょっと惜しかった。もしも食べた方がいらっしゃったら、コメントかFacebookで教えていただけると幸いです。

Via:Pacific Business News
こんな情報もおすすめです!
スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

今月の人気記事ランキングTOP6

ハワイはカラッとしていて気持ちが良い、なんて意見を持っている人が私を含めて多くいるように感じます。 カラッとしていると感じるのは、普段生活している場所よりも湿度が低く、空気が乾燥しているからだと考えられます。 しかしあら […]
ハワイテイストを感じるお洋服なら「88tees」 ハワイ発のローカルブランド88tees。ブランド物から88teesオリジナルまで幅広いアパレル商品を取り扱うショップ。店内は多くのお客さんがいてとても賑やか。また、一般人 […]
冬のワイキキビーチ
日本には四季があるけど、ハワイには四季がないので日本が恋しくなる。 これはハワイに移住した日本人が口をそろえて言うセリフです。 「常夏のハワイ」なんてフレーズが定番になっているハワイですが、いくら四季がないとはいえ、果た […]
こちらでは、私がよく利用するハワイの天気サイトをご紹介します。調べたいことによって様々なサイトを使い分けています。ご参考いただけたら嬉しいです^^ ハワイ、オアフ島は小さい島ながらも場所によって天気がまったく異なります。 […]
買って損なし!ホールフーズ・マーケットのエコバッグ カイルアタウンのホールフーズ・マーケットに行った時に、話題になっているエコバッグを自分用とお土産用にいくつか購入しました。結論からいうと、カハラモールのエコバッグ、最高 […]
ハワイの空
ハワイと言えば常夏という言葉がとても似合います。常夏ということは、日本の夏よりも暑いんだろうなって誰しも感じると思います。さて、それは本当に正しいのでしょうか。

楽天でもチェック

Comments

  1. 12月の時点では、工事が遅れてオープンしていなかったようです。
    遅れているのに続報が出てこないというのも、なんだかハワイらしいというかゆったりしているというか。。。

    12月に行って残念な思いをしてしまったかた、大変恐縮です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください