Teddy's Bigger Burgers

ワイキキ、カイルアなど、ハワイに11店舗を構えるハンバーガーレストラン「テディーズ ビガー バーガー(Teddy’s Bigger Burgers)」が、12店舗目となるお店をノースショアのハレイワタウンに、2014年12月にオープンさせるそうです。これはバーガーマニアとしては聞き逃せないニュースです。

テディーズ・ビガー・バーガーについて詳しく知りたい方は、私たちの食レポをご覧ください。

ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

このお店は従来型の店舗とは違い、ワイキキ店同様に朝食メニューを提供し、パンケーキ、ワッフルといったスイーツも用意するとのこと。

さらに、テディーズビガーバーガーでは初となる、お酒の提供もするということです。

お酒の提供はTiki barと呼ばれる、ポリネシア文化を意識したトロピカルなイメージのバーでおこなわれるようです。

11月にはカリフォルニア州、フィリピンやタイなどでの出店も予定しており、さらにその名を広めていくことになりそうですね。

詳細な場所は、まだ建物が存在しないのか住所から探し出すことはできませんでしたが、おそらく再開発が進んでいる、ハレイワのマツモトシェイブアイス付近ではないかと思われます。

住所:66-111 Kamehameha Highway, Suite 801

ワイキキのお店でパンケーキやワッフルが提供され始めていたというのに、今回の旅では行くのを忘れてしまったのがちょっと惜しかった。もしも食べた方がいらっしゃったら、コメントかFacebookで教えていただけると幸いです。

Via:Pacific Business News
こんな情報もおすすめです!
スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

今月の人気記事ランキングTOP6

どうやら知人がアウラニに泊まるらしい。そんな情報をハワイに到着してしばらくしたときに、その知人から連絡をもらって知りました。 これは、泊まらずしてお部屋の様子を知るチャンスでは!?と、図々しくもとりあえずアウラニディズニ […]

楽天でもチェック

Comments

  1. 12月の時点では、工事が遅れてオープンしていなかったようです。
    遅れているのに続報が出てこないというのも、なんだかハワイらしいというかゆったりしているというか。。。

    12月に行って残念な思いをしてしまったかた、大変恐縮です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください