海外旅行にオススメなカード13選

target-kailua

ターゲット(TARGET)といえば、カイルアのブーツアンドキモズの向かいに、赤い的のロゴで広大な面積の店舗を構えているので、ご存知の方も多いことでしょう。

私もカイルアへ行くと毎回のように立ち寄って、ハワイらしいアイテムや日本で買えない歯のホワイトニング関連の商品をゲットしたりしています。

ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

アラモアナ・センターにオープンするターゲット

カイルア ターゲットの店内。
カイルア ターゲットの店内。

このターゲット、オアフ島ではカイルア、ソルトレイク、カポレイの3店舗だったのですが、どうやらオアフ島のショッピング中心地のひとつであるアラモアナに出店をするようです。

場所はノードストローム跡地

アラモアナ・センターのターゲットの場所。
アラモアナ・センターのターゲットの場所。

気になる新店舗の場所ですが、アラモアナセンター内で移転したノードストロームの旧店舗なのだそうです。先週行ったときにはEwa ウイングのほうだけを回っていたので気づけませんでした。。。

ノードストロームの旧店舗の位置は、昔JTBのオリオリステーションがあった場所の近く、トロリーの山側の停留所の近くにあたります。

2016年9月に見たときには、オリオリステーションは、Ewa ウイング端のフードランド(2階より上は新しいノードストローム)の向かい側に移ったようです。

2016年4月1日『オリオリステーション・アラモアナ』がリニューアルオープン!

ノードストロームの旧店舗は広さもある上にフロアも3階までありましたが、ターゲットはその2階と3階の部分に出店するそうです。

オープンは2016年の11月を予定しているとのこと。お土産を見つけるにも便利だと思いますので、ぜひ立ち寄られてみてはいかがでしょうか。

Exclusive: Target coming to Ala Moana Center in Hawaii

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

今月の人気記事ランキングTOP6

ハワイはカラッとしていて気持ちが良い、なんて意見を持っている人が私を含めて多くいるように感じます。 カラッとしていると感じるのは、普段生活している場所よりも湿度が低く、空気が乾燥しているからだと考えられます。 しかしあら […]
ハワイテイストを感じるお洋服なら「88tees」 ハワイ発のローカルブランド88tees。ブランド物から88teesオリジナルまで幅広いアパレル商品を取り扱うショップ。店内は多くのお客さんがいてとても賑やか。また、一般人 […]
冬のワイキキビーチ
日本には四季があるけど、ハワイには四季がないので日本が恋しくなる。 これはハワイに移住した日本人が口をそろえて言うセリフです。 「常夏のハワイ」なんてフレーズが定番になっているハワイですが、いくら四季がないとはいえ、果た […]
こちらでは、私がよく利用するハワイの天気サイトをご紹介します。調べたいことによって様々なサイトを使い分けています。ご参考いただけたら嬉しいです^^ ハワイ、オアフ島は小さい島ながらも場所によって天気がまったく異なります。 […]
買って損なし!ホールフーズ・マーケットのエコバッグ カイルアタウンのホールフーズ・マーケットに行った時に、話題になっているエコバッグを自分用とお土産用にいくつか購入しました。結論からいうと、カハラモールのエコバッグ、最高 […]
ハワイの空
ハワイと言えば常夏という言葉がとても似合います。常夏ということは、日本の夏よりも暑いんだろうなって誰しも感じると思います。さて、それは本当に正しいのでしょうか。

楽天でもチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください