写真はワイキキモナーク店

ハワイで美味しいおむすびを食べられるお店といえば、いやす夢。ワイキキ・モナーク店をはじめとして5店舗を展開しています。

そのいやす夢があらたにインターナショナル・マーケットプレイスにオープンするそうです。

ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

オープンするのは2017年5月15日(月)。いやす夢公式サイトによると店舗のブランド名は馴染みのあるワイキキ・モナーク店やアラモアナ店、ケアモク店と同じく「Musubi Cafe Iyasume」となるそうです。

ここには掲載できない写真を拝見したところ、六角形の厨房がカスタマーエリアに囲まれていて、360度外から見えるようになっている作り。その厨房の周りには、他の店舗よりも大きめな棚が並べられていて、どうやらそこにおにぎりが陳列されそうです。

FBの公式アカウントで投稿されていた写真はこちら。

MU@musubi cafe iyasume むすびのMU

Musubi Cafe Iyasumeさんの投稿 2017年5月5日

作り途中のものですが、このようにガラスで囲われた六角形の厨房になっています。

おむすび屋さんがインターナショナル・マーケットプレイスに出店なんて、なんだか嬉しくなってしまいますね。

いやす夢に行ったときのレポートはこちらをどうぞ。

いやす夢でスパムおにぎり★ - Yuuのハワイ旅行ガイド

いやす夢で腹ごなし! ハワイに到着しレンタカーを借りてホテルに直行!荷物をおいて1個目の予定のクカニロコバースストーンへ行く前に、まずはいやす夢へ行きました。いやす夢はハワイのおにぎり屋さん。こちらがお店▼店舗拡大して大きくなりました。

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

今月の人気記事ランキングTOP6

どうやら知人がアウラニに泊まるらしい。そんな情報をハワイに到着してしばらくしたときに、その知人から連絡をもらって知りました。 これは、泊まらずしてお部屋の様子を知るチャンスでは!?と、図々しくもとりあえずアウラニディズニ […]

楽天でもチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください