ets20161117

11月は一週早い開催の11月18日(金)となるイート・ザ・ストリート。ちょっと情報が遅れてしまい恐縮ですが、第4週に控えた感謝祭を考慮しての開催なのだそうです。時期が合ったかたはうれしいですね!一週ずれてしまったかたは、もっとハッピーなことに時間を使っちゃいましょう!

さて今回のお題は、「RAMEN」!ラーメン/ヌードルフェスになります。

ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

テーマはラーメン

ハワイでも人気店が徐々に増えつつあるラーメン。それが、どのようなイベントとなって現れるのか非常に楽しみでもあります。

イベント概要

開催日時は2016年11月18日(金)の17時~22時まで。冷え冷えのフローズンビールにライブ、そしてどんぶりに入ったラーメンはいかがってなものだそうです。冒頭のバナーには太鼓というキーワードも見えることから、何か期待してしまうものがありますね。

場所はワード・センターズ近くのMakers & Tastersでおこなわれます。

今回の出店は、事前情報では28店舗ほどの予定(おそらくもっと増えると思います。)で、9月にも出店していた人気店BAO TAO’NChamorro GrindzChubbies Burgersなどの注目すべきお店もあるようです。

イート・ザ・ストリートの行き方などの情報はこちらをご覧ください

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

今月の人気記事ランキングTOP6

楽天でもチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください