カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店

カイラ カフェ & テラスダイニング 渋谷店は渋谷モディ9階にカフェ・カイラ表参道店が移転オープンしたお店。遅くても18時には閉まるハワイの本店とは違い、23時まで営業しており、ハッピーアワーやディナーメニューも用意されています。開放感のあるテラス席も多めに用意されており、小さなお子様連れの家族でも気兼ねなくカイラを楽しむことができそうです。

ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

Yuuはカフェ・カイラ表参道店の移転(渋谷店オープン)キャンペーンが行われていた際に朝食を食べに行ってみました。

私たちが食事を終えた後も、まだ行列が続いています。

当日はキャンペーンということもあり、朝9時の時点でも長蛇の列。建物(渋谷モディ)の通路のエアコンはオフになっていて、夏場だったので誰か熱中症になるんじゃないかと心配になるほどでした。

それでも待つこと3時間(待ちすぎ)。やっと席につくことがてきました。

ハワイと比べるとコスパはあまり良くないかも

クラブケーキベネディクト&パンケーキ(通常価格2,300円)

キャンペーンでメニューがすべて500円だから良かったものの、普段の価格がアサイーボウルで1,300円、エッグベネディクトひとつにパンケーキが乗っていて2,150円と、ハワイのカフェ・カイラでもエッグベネディクトが13ドルくらいなのにちょっと高すぎやしないかと思いました。

お腹はいっぱいになったんですけど、本当はエッグベネディクトは2つほしかったんですよね。ハワイではエッグベネディクトが人気のお店ではいつも2つ乗ってますから、1つしか乗っていないのはちょっと残念でした。2017年11月現在のメニューには1日50食限定で、エッグベネディクトが2つ乗ったメニューがあるようです。1,990円です。

こちらはアサイーボウル(通常価格1,300円)

アサイーボウルも可愛いサイズでお値段は。。。やはり日本で作るとこうなってしまうのでしょうか。

現在はメニューが変更され、朝8:00~11:00の朝食時間帯はパンケーキビュッフェのみの提供となっているようです。パンケーキやエッグベネディクトなどを食べたい場合は11:00~15:00までのランチタイムをどうぞ。

• 口コミサイト平均評価
  • Yuuの評価
3.2

Yuuのコメント

日本にいながらカフェ・カイラのメニューを楽しめるのは良いのだけれど、コスパを考えてしまうとちょっと残念。