Loading
Homeハワイ旅行 ブログスポットで見る★ 和食 ホノルル空港でUMAIZUSHIに入店
formats

ホノルル空港でUMAIZUSHIに入店

UMAIZUSHI入口

2015年ハワイもとうとう終わり…。あとは飛行機で日本に帰るだけ。inホノルル空港。

搭乗まで1時間あったのでお昼を食べることにしました。ホノルル空港の中には20店舗近く食事スポットがありますが、私達が選んだのはUMAIZUSHI!左の写真は入口です。

今回のハワイ滞在中は一度もポキを頂かなかったのと、ドルが余っていたので少しばかり贅沢しちゃおう♫ということでコチラのお店をチョイス!

ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

スポンサードリンク

こちらのお店、テーブル席と窓に面したカウンター席があり、カウンター席にすると窓から調整中の飛行機がバッチリ見れます。飛行機を見たい私達はカウンターに座り、飛行機をつまみにビールを飲みつつ、ポキボウルサーモンロールを注文。

飛行機がくっきり見えます!飛行機好きいはたまらない光景かも♥

飛行機がくっきり見えます!飛行機好きいはたまらない光景かも♥

UMAIZUSHIのサーモンロールとポキボウル

注文してから10分後、サーモンロールとアヒボウルをが運ばれてきました。

まずこちらがサーモンロール▼。お味は…う~ん普通。まずくはないけど美味しくない。そして、小さい。それなのに10$位する…SEIYUの寿司の方が美味(以下略)

お米がパサパサでした…(涙)サーモンも新鮮さに欠ける感じ…

お米がパサパサでした…(涙)サーモンも新鮮さに欠ける感じ…

そしてこちらがポキボウル▼

サーモンロール同様、ポキの量が少ない。ポキよりキュウリやめかぶが多いような…。お味はこれまた普通。今までハワイで食べたポキの中で一番美味しくないかも…

ポキ丼というよりメカブ丼!メカブやキュウリが多いです~(笑)

ポキ丼というよりメカブ丼!メカブやキュウリが多いです~(笑)

結果、味にはあまり期待してませんでしたがまぁ期待しないほうが良い味。

でも飛行機を見ながらハワイで寿司を食べる、という楽しい体験ができたので良しです!ちなみに、暖かい緑茶が飲みたかったので頼んだら「おーいお茶」が来ました。約500円でした。マツキヨとかで100円以下で買えるのに(泣)
まとめ
  • お寿司のクオリティに期待しないほうが良いかも
  • お茶は無料じゃないぞ!(←しつこい)
  • 飛行機見ながらハワイで寿司を食べるというイベントにお金を払っていると思えば納得のレストラン
スポンサードリンク

楽天でもチェック

今月の人気記事ランキングTOP6

ヒルトンハワイアンビレッジは、ハワイでは100年以上の歴史があるモアナ サーフライダーやアウトリガー リーフ オン ザ ビーチと並ぶAランクホテルとして評価されることの多いホテル。 ホテルは全部で7つのタワーで構成されて» 詳細を見る
こちらでは、私がよく利用するハワイの天気サイトをご紹介します。調べたいことによって様々なサイトを使い分けています。ご参考いただけたら嬉しいです^^ ハワイ、オアフ島は小さい島ながらも場所によって天気がまったく異なります。» 詳細を見る
ハワイでワイキキからオプショナルツアーを使わず、ちょっと遠出をするときに、ザ・バスやレンタカーを使うのも良いけれど、自転車で気軽に寄り道をしながら楽しみたい、というかたも多いのではないでしょうか。 私もこの夏、5泊7日の» 詳細を見る
ハワイ時間
ハワイと日本の時差は19時間。日本よりもハワイが19時間過去になるイメージです。 現在のハワイの時間 このページを開くと、現在のハワイ時間が表示されるようになっています。このページをブックマークしていただき、連絡したいと» 詳細を見る
買って損なし!ホールフーズ・マーケットのエコバッグ カイルアタウンのホールフーズ・マーケットに行った時に、話題になっているエコバッグを自分用とお土産用にいくつか購入しました。結論からいうと、カハラモールのエコバッグ、最高» 詳細を見る
人生初のDFS!果たして本当に安いのか? さて、ハウツリーラナイで幸せな朝ご飯タイムを終えた私たちは、散歩しながらワイキキビーチに戻りました。 途中、スタバでお茶してビーチで海を眺めてぼんやり。そして、充分に栄喜を養った» 詳細を見る
Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA