ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

タッカー&ヘヴィー ピクニックフード

昨晩、ベトナム料理をた~くさん食べたので、朝ごはんは軽めにタッカー&ベヴィーピクニックフードでサンドイッチやサラダを頂く事にしました

タッカー & ヘヴィー ピクニックフード店内

場所は、ホノルル動物園前、パークショア・ホテル1階。カラカウア通りを歩いていたらすぐにつきます。こちら店内。広くありませんが、白を貴重とした爽やかな内装で、こちらでのんびり食べるのもまた素敵そうです^^

15430720731_59daaa7955_z

レジ横には、サンドイッチやパニーニを作ってくれるキッチンや、調理に使う野菜やフルーツがおいてありました。色がきれい^^

タッカー & ヘヴィー ピクニックフード  _ショーケース タッカー & ヘヴィー ピクニックフード_野菜やフルーツ

ワイキキの自然を感じながらの朝食

色々悩んだ結果、二人で1つのスムージと、サンドイッチ、ラップサンド、サラダを注文しました。購入後、すぐ隣のカピオラニパークで食べました。

カピオラニパーク内にはベンチやテーブルなどが無料で使えるので、とてもいいです♫ タッカー & ヘヴィー ピクニックフード_カピオラニ・パーク タッカー & ヘヴィー ピクニックフード_ケール&キンワのサラダ タッカー & ヘヴィー ピクニックフード_ラップサンド2 15247361917_7e893d1e79_m

では、そんな写真とともに、食べたもの紹介です。どうぞ~♫

ミーングリーン(スムージー)$6.50

タッカー & ヘヴィー ピクニックフード_ミーングリーン

こちらのスムージー、セロリ、パセリ、パクチ、青りんご、キュウリが入ってます。

見た目、青汁ですねw味もね、青汁でしたwりんごの味が強くて、甘くて飲みやすい青汁です。決してまずくないけど、旦那さんは「うへぇ」って言ってました。あまりおいしくなかったみたいですね。

ですが、朝ごはんにピッタリの栄養素が入ってます!青々しい味の飲み物が得意な人はぜひ!

ケール&キンワのサラダ $8.50

タッカー & ヘヴィー ピクニックフード_ケール&キンワのサラダ

サラダ!かぼちゃとナッツがたっぷりはいった新鮮サラダでした。とーっても美味しかった!

シャキシャキレタスのうえにかぼちゃとナッツがどっさり乗って、和風ドレッシングがかかってました。お店でフォークをもらうのを忘れ、たまたまカバンのそこに入っていた、機内食を食べた時にもらったスプーンで食べましたw

スモーク・アヒ・ラップ

タッカー & ヘヴィー ピクニックフード_ラップサンド2

こちらは旦那さんチョイス。ガッツリたべたい男性サイズです。とても大きい!

ハワイ産のスモークツナとクレソンとレッドオニオン、それにとても甘いハワイ産チェリートマトがラップされたラップサンド。

たっぷりのスモークツナをギュっとくるみ、食べるたびにツナが零れそうでものすごい食べごたえ!ツナはジューシーだしトマトは甘いし、とても美味しかったです。

ターキー+クランベリー $6

タッカー & ヘヴィー ピクニックフード_サンドイッチ

こちらのサンドイッチも美味でした!名前の通り、ターキーにブルーベリーのジャムを麦パンで挟んだサンドイッチ。

ターキーの塩気に、ブルーベリーの甘酸っぱさが相まってとても美味しい!

食べたこと無い味でしたが、甘じょっぱくて非常に気に入りました。

こうした自然たっぷりのものを大自然が眩しいカピオラニパークで頂く。と~っても気持ちよかったです!少しあるけば大自然にぶつかる、ハワイの自然をいっぱい頂いた朝ごはんとなりました^^!

その後の予定:ビーチバムカフェで朝お茶タイム♥へ

ビーチバムカフェで朝お茶タイム♥
sparkling_heartビーチバムカフェで朝お茶タイム♥

朝ごはんを食べたあとはコオリナ散策へ!道中、旦那さんが目をつけていたビーチバムカフェで朝お茶タイムしてきました!
»ビーチバムカフェで朝お茶タイム♥の記事へ

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

今月の人気記事ランキングTOP6

ヒルトンハワイアンビレッジは、ハワイでは100年以上の歴史があるモアナ サーフライダーやアウトリガー リーフ オン ザ ビーチなどと並ぶAランクホテルとして評価されることの多いホテル。 ホテルは全部で7つのタワーで構成さ […]
買って損なし!ホールフーズ・マーケットのエコバッグ カイルアタウンのホールフーズ・マーケットに行った時に、話題になっているエコバッグを自分用とお土産用にいくつか購入しました。結論からいうと、カハラモールのエコバッグ、最高 […]
ハワイでワイキキからオプショナルツアーを使わず、ちょっと遠出をするときに、ザ・バスやレンタカーを使うのも良いけれど、自転車で気軽に寄り道をしながら楽しみたい、というかたも多いのではないでしょうか。 私もこの夏、5泊7日の […]
人生初のDFS!果たして本当に安いのか? さて、ハウツリーラナイで幸せな朝ご飯タイムを終えた私たちは、散歩しながらワイキキビーチに戻りました。 途中、スタバでお茶してビーチで海を眺めてぼんやり。そして、充分に栄喜を養った […]
こちらでは、私がよく利用するハワイの天気サイトをご紹介します。調べたいことによって様々なサイトを使い分けています。ご参考いただけたら嬉しいです^^ ハワイ、オアフ島は小さい島ながらも場所によって天気がまったく異なります。 […]
機内食を食べる時に重宝する物のご紹介 大大大好きな機内食を心置きなく楽しむために、いつも手荷物の中にグッズを数点忍ばせております。機内食の時だけじゃんなく、畿内搭乗中をより良く過ごすためにもオススメのグッズです。 1位 […]

楽天でもチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA