スターバックス

日本のみならず、世界中で愛されているコーヒーチェーン、スターバックス。ハワイでももちろん沢山目にします。

ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

ハワイのスタバはちょっとお得?

日本で飲むよりお値段がすこーしお安いですので、「お得♫お得♫」と思ってハワイでは度々スタバで休憩しています。

例えば日本スタバでアイスコーヒー飲むと小さいサイズで300円位しますが、ハワイだと200円とか250円位です。($でいうと2$前後)ただ、ハワイの場所場所で価格に差があるそうで、空港で買うのが一番高いんだって!

マノア地区で出会ったスタバ

さて、ところで、スタバって遠目からみて「あ!スタバだね」ってわかる姿形してますよね?ロゴや文字の大きい看板に、黒とかブラウン系のおしゃれな外観があってひと目でわかる。

しかーし、私達がマノア地区で出会ったスタバは遠巻きにみて「あれ・・?スタバかな?」と戸惑うものだったのです。それがこちら、

マノア店の外観はなんともオシャレ。
マノア店の外観はなんともオシャレ。

すっごい緑!こんなスタバ見たことないですww

いつもの見慣れたチェーン店の全く違う雰囲気の店舗に遭遇する・・それ

マノア店のインテリア。ちょっと暗めな照明で落ち着いた時間を過ごせそう。
マノア店のインテリア。ちょっと暗めな照明で落ち着いた時間を過ごせそう。

ハワイのスタバでかったお土産

直前までモーニンググラスでコーヒーを飲んでいたので、スタバでお茶するのは断念。

でもせっかく来た記念に・・ということで限定品のお土産をゲット!

ここでしか売っていない、火山をモチーフにしたカップなんですってぇ~

火山をモチーフにしたマグカップ。
火山をモチーフにしたマグカップ。
こちらは海をイメージしたマグ。
こちらは海をイメージしたマグ。
ちなみに、ワイキキのスタバでも、ハワイ店限定のカップを購入しました。
ちなみに、ワイキキのスタバでも、ハワイ店限定のカップを購入しました。

使うたびハワイのスタバを思い出し、ゴキゲンになれます。サイズがでかくて洗い物カゴの中で 存在感を放っていますがw 結果的には買ってよかったなぁ~なお土産ですtwo_hearts

こんな情報もおすすめです!
スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

今月の人気記事ランキングTOP6

どうやら知人がアウラニに泊まるらしい。そんな情報をハワイに到着してしばらくしたときに、その知人から連絡をもらって知りました。 これは、泊まらずしてお部屋の様子を知るチャンスでは!?と、図々しくもとりあえずアウラニディズニ […]

楽天でもチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください