ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

残念ながらショアバードは2017年に閉店いたしました。

予約無しでも!ショアバード・レストラン&ビーチバーヘ

夜は旦那さまの「肉が食べたいfire」という願いを叶えるべく私達が向かったのがアウトリガーオンザリーフ1階のショアバード・レストラン&ビーチバー

  • アウトリガーオンザリーフホテル1階ビーチサイドにあるレストラン
  • 生のお肉を注文し、自分でお肉を好きに焼くBBQ
  • お肉以外の炭水鍋物やサラダ、デザートはビュッフェスタイル
  • 朝食もリーズナブルなブッフェスタイル
  • アウトリガーオンザリーフへはパシフィックから砂浜を歩いて向かっても10分ちょっと。夜の砂浜を歩きながらショアバードへ到着blush

    予約はしてませんでしたがお店が広く回転率も良さそうで、10分程で席を案内されました。運良く海側の席をゲット★

    ちなみに、OpenTableというサイトを使えばショアバードの予約ができます。よろしければご利用下さいショアバードの予約はこちらからショアバードは閉店いたしました。

    ショアバード・レストラン&ビーチバーのメニュー

    ショアバードのメニューは基本的にお肉中心。シーフードやサイドメニュー等もありますがやはり肉多し!→ショアバードのディナーメニューはこちら

    また、ショアバードは朝食が有名。クオリティの高い食べ放題だそうで食べ放題のメニューもチェック!→ショアバードの朝食のメニュー

    さて、私達が頼んだのはやはりステーキ!生のお肉の状態で出てきますので、このようにジュワジュワ焼きます。

    ショアバード・レストラン&ビーチバーで

    グリルの横に、塩コショウ、ソース、ガーリックなどが常備されており、自分で好きに味付けが出来ます。私達は、ステーキの他にマッシュルームのホイル包み焼きも頼みましたのでお肉の横でホイルごとマッシュルームも焼きました。

    ショアバード・レストラン&ビーチバー

    さて、旦那様が焼いてくれてる間、私はサラダビュッフェへ。ライスやパスタ、パンなどの炭水鍋物、フルーツやゼリーやケーキなどのデザートやおかずチックなものまでとっても充実したサラダビュッフェ。野菜をたっぷり食べれました♪

    サラダビュッフェ サラダビュッフェで取ったサラダ

    ショアバード、自分で焼いたお肉のお味はいかに♥

    さて、サラダビュッフェからたっぷりお野菜やライスをとってきた私と、ステーキをちょうどよい感じに焼いて持ってきた旦那様がテーブルで合流・・!となれば、さっそく「いっただきま~す♥」

    ショアバード・レストラン&ビーチバー4

    注目の、旦那様が焼いたお肉はこちら!こんが~り焼けました。

    _1000677

    さてさて、お味の感想は・・・

    ショアバード・レストランで焼いたステーキのお味
    ■やっぱり焼きたてのお肉は美味しい!!
  • 表面はこんがりこおばしく、噛むと肉汁がジュワ~
  • お家のフライパンでは絶対に出せない荒い焦げ目にも大満足♥
  • 味付けはシンプルに塩コショウを少しだけで全然OK
  • 海を見ながら食べるとなおさら美味しく感じられる!
  • ってかんじです♥

    お腹いっぱいになった私たちは、帰り道プラプラと歩きながらABCストアに寄りお土産を購入。日本では売っていないカップラーメンと大好きなフルーツも購入して、ホテルに戻って夜景を見ながらベランダで夜飲みもしました(食べ過ぎですねw)blush

    _1000690

    ショアバード・レストラン&ビーチバー情報

     店名:  アウトリガーオンザリーフ ショアバード・レストラン&ビーチバー
     住所:  2169 Kalia Rd, Honolulu, Oahu, HI 96815-1936
     電話番号:  808-922-3416
     営業時間:  7:00~23:00
     地図:
    大きな地図で見る

    その後の予定:カイルアビーチへへ

    カイルアビーチへ
    sparkling_heartカイルアビーチへ

    ハワイ最終日。レンタカーを借り、憧れだった青い海!ラニカイビーチへ行ってきました!
    »カイルアビーチへの記事へ

    スポンサードリンク

    この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

    今月の人気記事ランキングTOP6

    ドタバタ出発!→京成スカイライナーでの~んびり 私達が出発したのは日曜日「3時ごろ家出ようね」って彼と話してたのですが、1:30位まで「新婚さんいらっしゃ~い」見ながらのんびりご飯食べて、食後ゴロゴロしてたら3時直前! […]
    天気予報はあてにならない? ハワイ空港を降り立った私達を迎えてくれたのは、見事な晴天!青すぎる綺麗な空を見ることができて幸先の良いスタートでとってもHAPPY!ほら!こんなに晴天だったです(*´˘`*) そこからJTBの […]
    とりあえず、パシフィックビーチホテルへ パシフィックビーチホテルの外観 「とりあえずホテルに行こう」ということで、OLIOLOトロリーに乗って宿泊先のパシフィックビーチホテルへ。 こちらのホテル、ワイキキビーチから歩いて […]
    ビーチで遊んだあとは、「夜ご飯」 ビーチでたっぷり遊んだ後は、ホテルでシャワーを浴びて夕食へ♥ 「食事中もハワイの海が見たい!」ということで向かったのが「モアナ・サーフライダー・ウェスティン・リゾート」ホテル1階にある『 […]
    ダイヤモンドヘッドといえば、ワイキキビーチの背後にそびえるハワイの象徴的なもののひとつ。ハワイ語では「レアヒ」(マグロの額)と呼ばれ、親しまれてきた火山です。一見するとクレーターのようにも見えるのですが、実は噴火によって […]
    ガーリックシュリンプを買いにインターナショナルマーケットプレイスへ ダイヤモンドヘッドから戻った私達はお腹がペコペコでした。とにかく何か食べたい!と悩んだ結果ハワイグルメの定番であるガーリックシュリンプを食べることにした […]

    楽天でもチェック

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください