ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

KCCファーマーズマーケットへの行き方

KCC入口

その日は午後から挙式本番でしたが、午前を利用してKCCファーマーズマーケットに行って来ました。(*´ω`*)

(その日の午後、ブライダルメイクをしてくれたメイクさんに「今朝、KCCに行ってきたんですよ~」と言ったら「ありえない!」とビックリされましたw)

交通手段はJTBのオリオリウォーカーで。

KCCファーマーズマーケットに行くまでのオリオリトロリーの中

JTBのオリオリウォーカーは通常朝8時位からの運行ですがKCCの土曜日の朝だけは、7:30位からです。

私達もオリオリウォーカーでいこうと7:20位にデュークス前のバス停に行ったらすでに長蛇の列が!混雑すぎて乗れませんでした!

次に来た2台目に搭乗。オリオリウォーカー混雑で乗れないなんて初めてです。すごいなKCC。

kccファーマーズマーケット おすすめ

オリオリウォーカー搭乗から20分程でKCCに到着。既に現場は大混雑!左の写真はオリオリウォーカーからみたkccの景色、右の写真はkcc入り口の景色。

オリオリトロリーからKCCを見た様子 人が混雑している

いざ参戦!とばかりに入場後、さっそく入り口付近にあるコナコーヒー専門店でアイスコーヒーを購入。コナコーヒーをお供に食べまくりました♥

(ちなみに、コナコーヒーは日本でも買えます。→コナコーヒーのご購入はこちらから

食べたものは、リリコイバターが塗られている焼きトウモロコシ、お肉屋さんのキムチ味のソーセージ、バジルソースたっぷりの焼きたてピザ、ハワイ産青汁、グリーントマトのフライ、リリコイソフトクリーム。すごい食べたな(笑)

KCCで食べたソーセージ KCCで食べた焼きトウモロコシ

KCCでの試食 グリーントマトフライ

リリコイアイス

ちなみに、沢山食べた中で一番の私のオススメは、なんとなく気になって買ってみたリリコイソフトクリームです。

リリコイ特有のコッテリとした甘酸っぱさがそのままアイスになっていて美味しかったなぁ~♥

グリーントマトフライのように話題の物を買うのもgoodですが、自分の直感を頼りに買うのもkccファーマーズマーケットの醍醐味だなぁ~と思った次第です。

KCCファーマーズマーケットでお土産

友達&自分用のお土産にリリコイバターマリエカイチョコレートもゲット。ワイキキの街でも売っていますが、街で買おうとするとお店とお店が離れている・・・でもkccだと1箇所ですぐに買えます^^。

リリコイバター マリエカイチョコレート

この時購入したリリコイバターを実食した時の感想をまとめてみました!「リリコイバターってどんな味?」って気になる方はぜひご覧ください~

→リリコイバターの味の感想記事はこちら

ミーハーなので、グリーントマトフライも買いました。急いで買いに行ってGET。そのままパクンと頂きますと、ころものジュワッと熱い部分とトマトのジューシな感じが合わさって新食感!美味しいと言うより面白い食べ物でした^^

動画でご紹介

2014年にKCCファーマーズ・マーケットへ行ったときの動画です。このときはアワビと大きな海老をいただきました。