island-vintage
写真はアイランド・ヴィンテージ・コーヒー

ロイヤルハワイアンセンターに小ぶりなスタンド型の店舗を構えるアイランドヴィンテージ コーヒーが運営するシェイブアイスのお店、アイランド・ヴィンテージ・シェイブアイス。

このシェイブアイスのお店がついに、2店舗目となるスタンドをアラモアナセンターに出店するそうです。

ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

シェイブアイス・ボウルをアラモアナでも楽しめる

アイランド・ヴィンテージ・シェイブアイスの人気メニューと言えば、シェイブアイスボウル。そしてバブルティーにスムージーなどがあります。

これらを引っさげて、アラモアナ・センターの2階に新規店舗をオープンする予定だとのこと。

アラモアナ・センターには、既にホノルル コーヒー カンパニーやスターバックス、マグノリアベーカリーもスタンド型の店舗を構えていますし、シェイブアイスではありませんが、アロハ・ジェラートもまた同じように出店しています。

また、スタンド型ではないものの、ピエール・マルコリーニも店舗の外にテラス席を設けてお客さんがアイスを食べられるようになっている。このような環境の中で、アイランド・ヴィンテージ・シェイブアイスがどれほど人気を獲得できるのかという点も楽しみですね。

店舗の場所などはまだ決まっていないようですが、決まった情報が入り次第、店舗情報のページにてお伝えいたします。

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

今月の人気記事ランキングTOP6

どうやら知人がアウラニに泊まるらしい。そんな情報をハワイに到着してしばらくしたときに、その知人から連絡をもらって知りました。 これは、泊まらずしてお部屋の様子を知るチャンスでは!?と、図々しくもとりあえずアウラニディズニ […]

楽天でもチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください