instagenichawaii

ハワイ州観光局が、写真投稿アプリのInstagram(インスタグラム)と連動したキャンペーン、「Instagenic Hawaii」なるものを開始したそうです。

ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

ハワイ州観光局のInstagramキャンペーン「#instagenichawaii」

instagenic hawaii

キャンペーンはInstagramのアプリ(iPhoneAndroid)をスマホにインストールして、キャンペーンの公式アカウント、@instagenichawaiiをフォローすれば、誰でも参加可能。

インスタグラムで特定のタグ「#instagenichawaii」を付けて投稿すると、ハワイ州観光局の特設サイト、「InstagenicHawaii」に掲載されるというものです。投稿は何度でも可能、一回の投稿で一回応募したことになるようです。

また、写真を投稿する際に、 #sunset や #happy あるいは #wedding など、写真に関連する英語の言葉をタグで入れることで、特設サイトにも特集されやすくなったりするようです。

こんな感じで、タグごとに整理されてサイトに掲載されていきます。
こんな感じで、タグごとに整理されてサイトに掲載されていきます。

たとえば結婚式に関する写真であれば、#instagenichawaii #dress #wedding といったようなタグ、デザートの写真であれば#instagenichawaii #food #cake といったような感じです。

抽選で毎月プチギフト

また、毎月抽選で数名にハワイらしさを感じるプチギフトが贈られるそうです。

こちらは2015年10月のプレゼント。カイルア・リビングのランチョンマットやレッドパイナップルのミニポーチ。そして私もハレイワのGREEN ROOMで買ったEverything is Jake!のウォールアートなど、ハワイを感じるものがそろってます。
こちらは2015年10月のプレゼント。カイルア・リビングのランチョンマットやレッドパイナップルのミニポーチ。そして私もハレイワのGREEN ROOMで買ったEverything is Jake!のウォールアートなど、ハワイを感じるものがそろってます。

ぜひこの機会にタグをつけてキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか。Yuuのハワイガイドでも、InstagramYuuのハワイ旅行ガイド(@yuuhawaii) にハワイの写真を投稿しております。こちらも合わせてフォローしてみてください!

キャンペーン概要

期間:2015年10月~2016年秋(予定)

サイト:http://instagenichawaii.com/

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

今月の人気記事ランキングTOP6

ハワイはカラッとしていて気持ちが良い、なんて意見を持っている人が私を含めて多くいるように感じます。 カラッとしていると感じるのは、普段生活している場所よりも湿度が低く、空気が乾燥しているからだと考えられます。 しかしあら […]
ハワイのビーチで日の出や日の入りを楽しみの1つにしている人も多いと思います。しかし、いったいどこから見ると見やすいのかはわかりづらいですよね。 そんなわけで、今回はワイキキビーチから年間を通してどの方角からサンライズとサ […]
ハワイの空
ハワイと言えば常夏という言葉がとても似合います。常夏ということは、日本の夏よりも暑いんだろうなって誰しも感じると思います。さて、それは本当に正しいのでしょうか。
ハワイテイストを感じるお洋服なら「88tees」 ハワイ発のローカルブランド88tees。ブランド物から88teesオリジナルまで幅広いアパレル商品を取り扱うショップ。店内は多くのお客さんがいてとても賑やか。また、一般人 […]
ハワイって日本人だらけで、海外旅行に来たと思えない! このような意見を聞くことが、多くありませんか? しかしハワイといえばアメリカ合衆国の州のひとつで、かつ世界で最も人気のあるリゾート地のひとつです。それなのに、本当に日 […]
コナズ珈琲所沢
所沢のコナズカフェに行ってきました。 土曜日の昼下がりで客席はほぼ満席でしたが運よく並ばず入店。

楽天でもチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください