Loading
Homeハワイ旅行 ブログスポットで見る★ レストラン クールなハードロックカフェで
formats

クールなハードロックカフェで

ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

スポンサードリンク

派手でロックなワイキキビーチウォークのハードロックカフェ

ホリデーライトツアーからワイキキに戻ったのは夜21時位。帰りのトロリーの中でレナーズのマラサダを食べたのでお腹は減っていなかったものの、最後の夜なので何処かに行きたい!というわけで、ワイキキビーチウォークのハードロックカフェ

ハードロックカフェ外観

日本にも何店舗かあるハードロックカフェ。昔、上野店に行った事がありますが、ワイキキビーチウォークのハードロックカフェのほうがいろいろとスケールがでかいです。例えばどんなことがスケールがでかかったかというと…?▼

いろいろとスケールの大きなカフェでした(笑)

まず、音楽のボリュームがすごい!カウンター近くの大画面でライブ映像がかなりな音量でかかってます。耳がそんなによくない人はカウンターから離れた席のがいいかも

あと、店内の照明が派手。蛍光ピンクの照明が基本でセクシーな感じ。日本ではこんなにピンクな照明のお店はそうそう無いはず(笑)

ハードロックカフェ店内 ハードロックカフェで食事をする私達

あと、飾られてるギターの数がすごい!天井一面にギターが飾られていて、まるでギターの天の川状態。なんと、約200本ほどのギターが飾られているそうなのです!ギター好きは必見!!

 天井

また、こちらのカフェには世界的に有名なミュージシャンさんのギターも飾られているそうで、エリック・クラプトンさんのギターやU2のBONOさんのギターもあるのだとか

数多くのギター 天井にたくさんのギター ギターの天の川

と、注目ポイントが多々あるお店です。踊っている人はいませんが、音楽とか照明とか内装とか、クラブみたいな面もあるかも

ご飯はあまり頼みませんでしたが友人Mちゃんはクリーム系のソースがかかったポテトを頼み『超美味しい❗』と絶賛してました。私はピーナッツクリーム系ベッタリのパフェを頼んだのですがその濃厚さに耐えきれず残してしまいました

まぁとにもかくにも、旅行最終日のご飯は賑やかな音楽とともに幕を閉じました.

≪ 前の記事 : に戻る

スポンサードリンク

楽天でもチェック

今月の人気記事ランキングTOP6

こちらでは、私がよく利用するハワイの天気サイトをご紹介します。調べたいことによって様々なサイトを使い分けています。ご参考いただけたら嬉しいです^^ ハワイ、オアフ島は小さい島ながらも場所によって天気がまったく異なります。» 詳細を見る
ヒルトンハワイアンビレッジは、ハワイでは100年以上の歴史があるモアナ サーフライダーやアウトリガー リーフ オン ザ ビーチと並ぶAランクホテルとして評価されることの多いホテル。 ホテルは全部で7つのタワーで構成されて» 詳細を見る
ハワイでワイキキからオプショナルツアーを使わず、ちょっと遠出をするときに、ザ・バスやレンタカーを使うのも良いけれど、自転車で気軽に寄り道をしながら楽しみたい、というかたも多いのではないでしょうか。 私もこの夏、5泊7日の» 詳細を見る
ハワイ時間
ハワイと日本の時差は19時間。日本よりもハワイが19時間過去になるイメージです。 現在のハワイの時間 このページを開くと、現在のハワイ時間が表示されるようになっています。このページをブックマークしていただき、連絡したいと» 詳細を見る
買って損なし!ホールフーズ・マーケットのエコバッグ カイルアタウンのホールフーズ・マーケットに行った時に、話題になっているエコバッグを自分用とお土産用にいくつか購入しました。結論からいうと、カハラモールのエコバッグ、最高» 詳細を見る
人生初のDFS!果たして本当に安いのか? さて、ハウツリーラナイで幸せな朝ご飯タイムを終えた私たちは、散歩しながらワイキキビーチに戻りました。 途中、スタバでお茶してビーチで海を眺めてぼんやり。そして、充分に栄喜を養った» 詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA