ハワイでスマホ使うなら【イモトのWiFi】

ハワイのハーゲンダッツ

YUUが世界で一番好きなアイスは日本でも大人気のハーゲンダッツです!ハワイのワイキキにもカラカア通りをはじめ、3店舗のハーゲンダッツのお店があります。(シェラトン・プリンセスカイウラニ店/パシフィックビーチホテル店/アラモアナショッピングセンター店)

今まで「ハーゲンダッツって日本でも食べれるし~」と思って素通りしてきましたが今回のハワイで急に「ハワイ限定のハーゲンダッツのフレーバーがあるかも!」と思い立ち、

haagen-dazs-of-hawaii-5

シェラトン・プリンセスカイウラニ店のハーゲンダッツのお店に行ってみました!こちらが入り口↑!われらがハーゲンダッツさまの看板がデカデカと出ているので直ぐに分かります。

haagen-dazs-of-hawaii-6 20160911_192413

日本では2013年でハーゲンダッツの店舗としての営業が終わってしまったので店舗メニューはとても貴重・・。

コーンorカップで頂くアイス以外に、ドルチェやスムージー等、↑こうしたメニューがいただけます。

何を食べたらいいか迷いに迷いましたが、ここはやはりシンプルに、ハワイ限定フレーバーをコーンで頂こう!と決め列に並びます。

レジ横には日本語表記のこんな張り紙も。英語ができなくても全然注文できそうですね

ハーゲンダッツ ハワイ限定フレーバーは「パイナップルココナッツ」

店内の仕組みは日本のアイス屋さんと一緒。店員さんに注文して作ってもらって、お会計~です。列に並んで5分、私たちの番になり、店員さんから「何にする?」と聞かれ「ハワイ限定の味はありますか?」と質問。すると店員さんは元気に「パイナップルココナッツよ!」と教えてくださいました。もちろんそちらをオーダー!ココナッツが大好きな私はコーンもチョコ&ココナッツコーティングのものを選びました。!

haagen-dazs-of-hawaii-8
haagen-dazs-of-hawaii-9

そして出てきたのがこちら、じゃーん♪お値段はちょっとお高め7$位。

贅沢ですがそんなこと気にせずハワイ限定味のパイナップルココナッツ味をいっただっきま~す♪モグモグ・・・・うん!最っ高にうまい!

まぁまずい訳ないのですが、ココナッツのまろやかさとパイナップルの果肉のすっぱさが相まってとてもハワイアンなお味!基本はココナッツ味なのでミルクっぽくて食べやすくて旦那さんと二人であっというまに完食。

haagen-dazs-of-hawaii-4

コーンもココナッツたっぷりで最高でした❤

予定が合わず1回しかハワイのハーゲンダッツには行けませんでしたが次回はもっと沢山通ってハーゲンダッツの店舗メニューを食べたいぞ!と目論んでおります。

お店でも変えるハーゲンダッツの商品たち

ちなみに、日本同様、ハワイのいろーんなお店でハーゲンダッツは売ってます。日本より多様なサイズが売っているみたい。

haagen-dazs-of-hawaii-2

でかいサイズも沢山売ってるので初日に買って毎晩食べるなんてゆうのもいいですねぇ~♥

ちなみに、ハーゲンダッツも最高に美味しいですが、ハワイでおすすめのアイス屋さんがあります。それは、カイムキ地区にある「ヴィア・ジェラート-Via Gelato」そちらの記事もよろしければご覧ください~^^

  • 「ヴィア・ジェラート-Via Gelatoで休憩」
  • 「ヴィア・ジェラート-Via Gelato再訪❤」
  • こんな情報もおすすめです!
    スポンサードリンク

    この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

    今月の人気記事ランキングTOP6

    ドタバタ出発!→京成スカイライナーでの~んびり 私達が出発したのは日曜日「3時ごろ家出ようね」って彼と話してたのですが、1:30位まで「新婚さんいらっしゃ~い」見ながらのんびりご飯食べて、食後ゴロゴロしてたら3時直前! […]
    天気予報はあてにならない? ハワイ空港を降り立った私達を迎えてくれたのは、見事な晴天!青すぎる綺麗な空を見ることができて幸先の良いスタートでとってもHAPPY!ほら!こんなに晴天だったです(*´˘`*) そこからJTBの […]
    とりあえず、パシフィックビーチホテルへ パシフィックビーチホテルの外観 「とりあえずホテルに行こう」ということで、OLIOLOトロリーに乗って宿泊先のパシフィックビーチホテルへ。 こちらのホテル、ワイキキビーチから歩いて […]
    ビーチで遊んだあとは、「夜ご飯」 ビーチでたっぷり遊んだ後は、ホテルでシャワーを浴びて夕食へ♥ 「食事中もハワイの海が見たい!」ということで向かったのが「モアナ・サーフライダー・ウェスティン・リゾート」ホテル1階にある『 […]
    ダイヤモンドヘッドといえば、ワイキキビーチの背後にそびえるハワイの象徴的なもののひとつ。ハワイ語では「レアヒ」(マグロの額)と呼ばれ、親しまれてきた火山です。一見するとクレーターのようにも見えるのですが、実は噴火によって […]
    ガーリックシュリンプを買いにインターナショナルマーケットプレイスへ ダイヤモンドヘッドから戻った私達はお腹がペコペコでした。とにかく何か食べたい!と悩んだ結果ハワイグルメの定番であるガーリックシュリンプを食べることにした […]

    楽天でもチェック

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください